大沢樹生が上沼恵美子にDNA鑑定内容を暴露した理由とは!なぜ上沼に?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

元ジャニーズ光GENJIで俳優の大沢樹生(46)が、2月5日(金)放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』の収録に参加。

大沢樹生といえば、昨年女優を引退宣言した元妻・喜多嶋舞(43)との間に出来た子?の血縁関係を巡ってDNA鑑定をするなど泥沼の裁判劇が報じられているが、この日の収録では司会の上沼恵美子(60)が持ち前の毒舌で激しいツッコミをしたらしい。

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

大沢樹生ノンストップで「全く話が見えない」と喜多嶋舞の暴露に吐露

これだけだったら放送前で話題にはならないが、なんとこの収録で大沢はDNA鑑定を依頼した理由を暴露したらしいのだ!

スポンサーリンク

もちろん各紙はこぞってその内容を報道。

下記に一部を記載しているので読んでみてください。

まず東スポWeb

「係争中で言えないことが多いなか、今日は特別に来ていただいてるんですよ」と紹介された大沢は、出演を決めた理由を「結審されてないので、99%言えないんです。でも、逃げも隠れもしたくない。マスコミや世間で誤解が生じている部分があるので、それは正したくて」と話した。

上沼から「なんで(親子関係の)鑑定をしようと思ったんです…?」と問われると、やはり答えづらそう。「言えなかったらいいです! 想像で言いますから!」と意に介さず話し続ける上沼に「「『あなたの子じゃない』と言われたのでは?」と切り込まれた。

引用:東スポWeb

東スポWebはこんなこんな感じで上沼恵美子が番組収録に来た大沢を軽く紹介し、DNA鑑定の理由をツッコんだところまでは書いたが、結局答えは得られなかった感じで記事は終わっている。

 

が、しかし!

ORICON STYLEの記事ではそのことを衝撃告白したと書いているのを発見!

 

これがその記事である。

上沼は「係争中で、言えないことが多い中、きょうは特別来ていただいてるんですよ」と大沢を歓迎。

大沢も「結審されてないので、99%言えないんです。でも、逃げも隠れもしたくない。マスコミや世間で誤解が生じている部分があるので、それは正したくて」と出演を決めた理由を話していた。

「なんで(親子関係の)鑑定をしようと思ったんです?」と直球。言いづらそうにする大沢に「言えなかったらいいです! 想像で言いますから!」と、上沼節は止まらず「『あなたの子じゃない』と言われたのでは?」と詰め寄ると、大沢が衝撃の事実を告白する。

東スポWebはこの告白の事を書かないで、なぜかORICON STYLEは告白の事を書いている。

私としては「東スポWebの方が信頼性が高いのでは?」と理由もなく思っていたが、どうやらORICON STYLEの話は間違いないらしい。

というのも、ORICON STYLEの記事には収録された番組の写真が載っているのだ。

スポンサーリンク

コレがその写真。

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

喜多嶋舞芸能界引退?未だ大沢樹生の借金の連帯保証人と暴露

MCの上沼が左手に座り、パネルを挟んで右側に大沢が座っている写真。

ここまでの証拠写真を持っているという事は、ORICON STYLEが関西テレビから映像を入手したということである。

タイトルに「大沢樹生 節騒動の経緯」と名付けられたパネルには、大沢が喜多嶋舞と結婚してから離婚・再婚・DNA鑑定、そして裁判までの経緯が記載されている。

ここまでの情報を手に入れているのであれば、ORICON STYLEの記事は間違いないだろう。

 

ではなぜ大沢樹生は上沼恵美子に告白したのか? しかも今になって?

情報番組やバラエティー番組が多数ある中、なんで上沼恵美子の『怪傑えみちゃんねる』で告白したのか? ギャラを考えると間違いなく東京のテレビ局の方が良いはずなのに、わざわざ関西テレビを選んでいる。

だが実はこの収録でもその理由を説明しているらしく、上沼は、大沢から過去に息子に対する悩み相談を受けていたといい、「いいお父ちゃんよ。子煩悩で」とその父親ぶりを明かしていたのである。

上沼はその毒舌あるあまりの辛口トークのせいで嫌いな人も多いですが、反面人情に熱いところがあるので自分としては好きなタイプです。

たぶんなにかのきっかけで、上沼と私的に離婚相談をした大沢が彼女の人柄に感動したのでしょう。

大沢としても俳優とは名ばかりで、元々目立ったドラマ出演などはなく、自身の初監督作品映画「鷲と鷹」も振るわず、お金に苦労しているのを見かねた上沼の方から話が持ちかけられたのかもしれません。

だとすると、上沼は以前からDNA鑑定の理由を大沢から聞いていたにもかかわらず、我慢して喋らなかった「意外にも口の固い人」だったと言う事?

明石家さんまもSMAPの解散騒動や、カトパンことフジの加藤綾子アナウンサーの退社を知っていたけど口を滑らせるなんて事はなかったので、お笑い芸人でも大物ともなると意外に口が固いようですね。

今回の収録の放送は2月5日(金)後7:00 関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』での放送(関西地域)。その他地域は土曜日などに放送予定です。

因みに29日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で大沢樹生は実施騒動について新告白をしている。

酔っぱらった喜多嶋が「長男はあなた(大沢)の子ではない」と噂になっていますが、大沢はこれを否定。実際は結婚して2年後、喜多嶋がある人から「お前の子供は俺の子だろ」と言われたと告白してきたという。

スポンサーリンク

なんでも鑑定団で石坂浩二が今田耕司と不仲? 降板や番組打ち切りも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。