公開日: 更新日:

リトグリファンレターの宛先住所やプレゼント送付先はどこ?返信やリリイベで直接手渡せる?

スポンサーリンク

今年もシングルを立て続けにリリースして絶好調のリトルグリーモンスターズ(Little Glee Monsters)

 

2017年に麻珠(まじゅ)がまさかの衝撃脱退をしたことにより、当初はMステ(ミュージックステーション)などTV番組への出演が少なくなりましたが、また勢いが戻ってきたリトグリ。

 

現在は全国でのライブ活動をしながら、たまに音楽番組へも出演しているという感じですよね。

 

これは多分まだ’’まなか’’が高校生だから夜遅くの番組へ出演できないからだと思います。

 

スポンサーリンク

前置きが長くなっちゃったけど、今回の記事ではリトグリメンバーへのファンレター送付先住所にEメールのアドレス

 

そしてリリイベ(リリースイベント)直接プレゼントを手渡せるかどうかご紹介したいと思います。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

リリイベでの手渡しについて

 

残念ながらリリイベで直接手紙やプレゼントを手渡しすることはできません。

 

これはリリースイベントの詳細の注意事項のところに記載されています。

 

リリイベの会場にはプレゼントBOXというものがあるので、そこに手紙やプレゼントを入れてくださいね。

リトルグリーモンスターメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気順や評判は?

 

ファンレターやプレゼントの宛先住所

送付先は所属事務所である下記ワタナベエンターテイメントになります。

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
    株式会社ワタナベエンターテインメント
    Little Glee Monster 様 宛

Eメールの宛先はありません。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

ファンレターの返信や絶対に読んでもらえる裏技について

スポンサーリンク

 

残念ですが返信は来ないと思ったほうが良いでしょう。

 

リトグリは女性ファンが多いので男性ファンが多い欅坂や乃木坂と違い、危険が少ないので読んでもらいやすいでしょう。

 

そんな状況なのですが、間違いなくファンレターを読んでもらい、しかも返信してもらえる裏技があるんです。

 

それはリトグリが出演している東海ラジオです。

 

この東海ラジオで毎週「ハモれでぃお」というリトグリの音楽番組が放送されているのですが、ここでお便りを募集しています。

 

すべてのお便りにリトグリが目を通しているかはわかりませんが、採用されれば番組内でメンバーが読み上げ、しかも「頑張ってください❤」とか、「ありがとうございます!」と直接メッセージをもらえます。

 

読んでもらえる可能性は高くありませんが、事務所にファンレターを送るより確実な方法かもしれません。

 

Eメールは番組ホームページからでないと送信できないので、上記リンクをクリックしてください。

 

お便りを読んでもらえるよう、いろいろと工夫してみてくださいね。

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru