公開日:

仮面ライダービルドつまらない面白い 感想アンケート!ネット評判やどう?

スポンサーリンク

 

仮面ライダーエグゼイドのあとを引き継ぎ、2017年9月3日(日)より新作・仮面ライダービルドが放送されるそうです。

 

そこで気になるのはストーリー。

 

スポンサーリンク

超個人的な意見なんでエグゼイドが好きな方はごめんなさい。

 

でも言わせて欲しい、、、

 

エグゼイドの方が断然よかった。

 

ストーリー自体は悪くなかった。

 

つまらなかったって言う意見もたくさんあるんだけど、まずあのデザインが貧弱そうで受け入れられず、ゲームの世界に入ったようなあの戦い方も嫌いで途中で離脱してしまった人たちなのかもしれない。。

 

やっぱ仮面ライダーは男らしい強いイメージがないとね。

 

でも今回の仮面ライダービルドは見た目からデザインはごっつい強そうな感じ。

スポンサーリンク

 

こりゃ面白くなりそうって期待してもいいんじゃ?

 

ということで、仮面ライダービルドを面白くするためにも感想評判を集めてみることにしました。

 

また、最後に『仮面ライダービルドはつまらない or 面白い』と題したアンケートも作りましたのであなたの率直な意見を聞かせてください。

 

なお、テレビを見逃してしまった!という方はインターネットの見逃し配信配信で視聴することができます。

 

詳細については下記リンクでご紹介中です。

仮面ライダービルド見逃し配信や再放送は?ネットで無料視聴する方法ある?

 

では早速みていきましょう!

次のページへ続く

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru