公開日: 更新日:

宮崎あおいが太った画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

スポンサーリンク

女優として活躍している宮崎あおいさんんですが、最近太った画像写真が出まわって噂になっているそうなんです。

 

4歳の頃から子役としてデビューし、中学生くらいになった時から本格的な女優活動。

 

その後、数々の映画やドラマやCMなどに出演し、受賞した賞は数知れず。

 

2008年に放送されたNHKの大河ドラマ『篤姫』では主演を務めるなど、『大女優の仲間入りをした宮崎あおいが太ったなんて信じられない!』と思った人も多いのではないでしょうか?

 

でも『なぜ太ったの?』と思って調べてみたら、どうやら映画の役作りでわざと太ったそうなんです。

 

でも宮崎あおいといえば、どうみてもガリガリで痩せているイメージが強いので太るなんて想像もつかないのですが、どうやって体重を増やしたのでしょうか?

 

太る前の画像と太った後の画像も用意して比較して見ました。

エビ中の柏木ひなたは太った?ヤバ過すぎる写真画像までも流出?

 

 

太る前の宮崎あおい

スポンサーリンク

 

miyazaki aoi
画像元:スポニチ

杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃり太った噂を写真画像で検証!

 

この写真が太る前の宮崎あおいさん。

 

身長は163センチと、みんながイメージしているよりは意外に背が高い彼女ですが、間違いなく体重は50キロもないでしょう。

 

写真でこれだけやせてるのだから、実際会って見るとガリガリに痩せているように見えるはずです。

 

この写真は2011年の時の写真ですが、これでも彼女としては太っている時の写真なんて信じられません。

唯月ふうかピーターパンの過去にかわいいアイドル時代?脱退理由や本名も

 

 

太った宮崎あおいの写真画像

 

映画の撮影のために7キロも体重を増やした宮崎あおいさん。

 

どのくらい太ったかと思ったらこんな感じでした。

画像元:シネマトゥデイ
画像元:シネマトゥデイ

リオオリンピック凱旋パレードコースと時間は?日程に混雑予想も!

 

確かにあごのラインがぽっちゃりしていますねー。

 

両肩のラインや胸板のあたりもふっくらしているけど、これで『7キロも太ったの?』って感じです。

 

一般人の女の子からしたら普通のようにも見えちゃいます。

 

でももう一枚別の写真を見てみると、やっぱりかなり太っていたんです。

 

画像元:シネマトゥデイ
画像元:シネマトゥデイ

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

アゴのあたりが少し2重アゴになっているようにも見えますね。

 

痩せているときと比べるとまぶたの周りまで肉がついているようで、腫れぼったい感じの目をしています。

 

そして明らかに横から見た体のラインは太っていて、ちょっとおばさんっぽくなっちゃってますよね。

 

でもやっぱりかわいい!

 

スポンサーリンク

30を越えててこんな可愛い子私の周りにはいません!

リトグリのダンスの振付師は誰?キレキレの踊りにメンバーは苦労も?

 

 

家でゴロゴロと体重増加

 

李相日監督の映画『怒り』の役づくりのために、たったの1ヶ月で7キロ増という体重を増加させたという宮崎あおいさん。

 

扮する役は、田代(松山ケンイチ)に恋をする愛子役。

 

でも吉田修一原作のミステリー小説に登場する愛子はふっくらぽっちゃりの体型のため、李監督に『太って欲しい』とリクエストされたそうなんです。

 

そしてそこからたった1ヶ月の間で7キロも増加させる戦いが始まります。

 

「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。

例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。

あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」。

引用:シネマトゥデイ

 

は、は、白米にクリームチーズにおかかに塩昆布!

 

どんな味になるのか想像がつきません(笑)

 

『こんな食生活していたら体壊しちゃうんじゃ?』

 

と心配になるけど、その後がまた凄かった!

 

映画の撮影が終わると、次のお仕事のためにたった10日間で元に戻すという苦行が!

 

でも宮崎あおいさんいわく、体重を元に戻す方が楽だったんだそうです。

伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

 

 

まとめ

 

僅か1ヶ月間の間に7キロ増加してもかわいい宮崎あおいさん。

 

その後たった10日間で元の体に減量できるのはヤセ型の体質だからなのでしょう。

 

実際、体重を増やした時は目標にしていた体重には届かなかったと言っています。

 

痩せることができないで悩んでいる女性の方には本当に羨ましい限りですね。

田鍋梨々花はかわいくないけど美脚?性格やWiki風プロフィールも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
SMAPで1番解散したがっているのは誰?したくないメンバーは?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru