とくダネ岸本哲也が小倉智昭にわざとスキンヘッドを連呼?野々村被告の話で。

スポンサーリンク

号泣元議員の野々村竜太郎被告がスキンヘッドで初公判に登場したことが話題となっているが、1月27日フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」でも取り上げられた。

nonomura4 NHK
画像元:NHK

昨年の初公判に出廷せず、1月25日に強制連行された野々村被告。法廷の前に現れた姿は太った上に頭はスキンヘッド。そのあまりにも変貌した姿に法廷内にはどよめきの声が響いたそうだ。

野々村被告のハ○疑惑はインターネットでも前から話題になっていて、髪がない写真が出回っていたが、この日の公判で遂にその事実が明らかになってしまう。

この日の放送では、実際にその公判を傍聴した岸本哲也リーポーターが、法廷内の野々村被告の言葉や挙動を小倉智昭に説明し始めてビックリ(゚д゚)!

スポンサーリンク

しかも小倉に向かって何度も「スキンヘッド」を連呼するなど、一歩間違えれば放送事故になりかねかい事態に!

「もしかしてわざと連呼してるんじゃ」と思ったのは自分だけではないだろう。

でも隣に座っている菊川怜とサブMCの梅津弥英子は、その言葉があたかも聞こえていないような感じでスキンヘッドは完全スルー。

こんなにマスコミ受けする話題にかかわらず、毒舌のデーブスペクターまでがスルーし、妙な雰囲気の中この話題は終わってしまった。

(´;ω;`)

このての話題が取り上げられるたびに小倉がいつかは一言コメントするか?と楽しみに見ていたのに残念。

ここしばらくは野々村被告の話題を取り上げるだろうから、毎日要チェックですねー。

野々村被告のハ○疑惑についてはこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓

野々村竜太郎のスキンヘッドの理由は?過去の画像とカツラ写真を比較!

スポンサーリンク