嵐の大野智の新ドラマに波瑠決定3つの理由とは?2人の熱愛あり?

この記事は3分で読めます

嵐の大野智(35)主演、2016年4月から
日本テレビ系で放送予定の「世界一難しい恋」の
詳細がようやく25日に発表された。

大野が演じるのは老舗旅館の後継ぎで
ホテル業界に進出した若社長

客を満足させる事に関しては天下一品だが
女性を喜ばせる才能は一切ないと言う変わり者。

そのヒロイン役にはNHK連続テレビ小説
『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役で
ブレイクした波瑠(24)が決定。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ 髪を伸ばした波留は意外にも色っぽい

岡田隆之介wiki風プロフィール!父親に母親や妹も芸能人の家族構成?

 

でも、「たくさんの女優がいるのになんで波瑠なの?」

スポンサーリンク

「暗い感じの波瑠じゃ大野とは似合わないんじゃない?」

と思ったのは私だけでしょうか。。。

そんなわけで色々と調べてみたら、意外な3つの理由が出てきたのでまとめてみました。

 

【波瑠決定の理由その1】

★10代の若者から80代のお年寄りまで人気の圧倒的な知名度

ジャニーズといえば、番組で共演する歌手や女優にまでさまざまな条件を出してくるのは悪名名高い話。特に主演ドラマともなると、ヒロイン役には人気と実力を兼ね備えた女優でなければGOサインを出さない厳しさ。

現在フジテレビで毎週水曜夜10時放映中の「フラジャイル」に出演しているTOKIOの長瀬智也(37)のヒロイン役には武井咲(22)。

SMAP香取慎吾出演、TBS日曜劇場「家族のカタチ」のヒロイン役には上野樹里(29)。

ジャニーズで活躍しているトップアイドルとの共演となると、少なくとも上記2人と遜色ないレベルの女優が求められる。

しかし波瑠は2007年より『SEVENTEEN』の専属モデルで活躍し、2012年には『non-no』の専属モデルになるなど、10代の女性の間では圧倒的な知名度。

しかもNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役でブレイクしたことにより、80代のお年寄りまで知るほどの大人気。

ジャニーズ事務所にとっては、24歳という若さでコレほどの知名度を持つ女優が共演ともなれば、逆に「お願いします」と言う立場だ。

 

【波瑠決定の理由その2】

★スキャンダルらしいスキャンダルがない

コレほどまでに圧倒的な知名度を誇る波瑠だが、スキャンダルらしいスキャンダルは殆ど無い。

2015年7月10日にスポーツ報知が、モデルで俳優の坂口健太郎と「二人で食事に行く姿が目撃されているようだ」と報じてはいるが、決定的な証拠写真も出ていない。

また、この報道に対して事務所は「友達の1人と聞いています」と回答するにとどまり、いつの間にかこの噂は消えてしまった。

その他にも噂は出てはいるが、あくまでも噂の域を超えていない。

ベッキーのような不倫とまでも行かなくても、スキャンダルがなく好感度イメージが高い事がジャニーズ事務所のGOサインを得られた理由の一つだろう。

 

【波瑠決定の理由その3】

★波瑠の所属事務所ホリ・エージェンシー

スポンサーリンク

なにも共演相手を選ぶのはジャニーズ事務所だけではない。もちろんヒロイン役の事務所も相手側の役者を選んでいる。もっぱら女癖が悪いと評判の大野智との共演ともなると、イメージを気にしてNGを出す事務所があるほどだ。

間違って事務所の女の子に手をつけられてしまってはたまったもんじゃない。

因みに大野は過去に女優吉野公佳との抱きつき写真が流出したり、

画像元:NAVER

画像元:NAVER

 

 

泥酔状態で2人の女性に抱きつきながらキスをさせている写真が流出するなど、そのプレイボーイぶりはつとに有名。

画像元:NAVER

画像元:NAVER

MEJIBRAY(メジブレイ)のすっぴんがヤバイ!メンバーの年齢や身長は?

 

ここまで女癖が悪い俳優との共演はどこの事務所もやらせたくないのは本音だろう。

しかし波瑠側としても知名度はあるが、代表作は朝の連ドラのみ。ここからまた次のステップを踏むにはどうしても民放での代表作が欲しいところ。

そんなわけで大野との共演でのマイナスイメージより、ドラマがヒットした時のプラスの方が大きい事を考えているわけだ。

2つの事務所の思惑が合致したWIN WINの関係。

しかも業界の話では波瑠のしっかりした性格からすると、遊び人の大野とどうかなるような事はないという。

実際、『A-Studio』や『あさが来た』で一緒に仕事をしたことのある笑福亭鶴瓶は、

”しっかりしていて度胸がある。
あっさりしていて男っぽい”

と、波瑠の性格を述べているだけに、共演しても熱愛はないと事務所は思っているのだろう。

しかし。。。

別の筋によると、テレビでの印象とは違う波瑠の性格があるようだ。

『SEVENTEEN』で同期だった大政絢のよると、

”波瑠はいらずらっ子でピュア”

”構ってあげずにいるとチューしてくる” お茶目で人懐っこい性格のようです!

これが本当だとするとチョーヤバイ!

しかも大人しいイメージがあるけど、鶴瓶やタモリと笑っていいともで上手くやり取り出来る器用なトーク力もあるんです!

打ち上げの席で飲みまくってノリにノッたら。。。

うー、ヤバイです(゚д゚)!

しかも波瑠は髪の毛伸ばすと意外に色っぽいんですよね~(写真参照)。

そんなわけで、今のところ2人の熱愛確率は50%ってところです。

 

ファンにとってはヤキモキする内定ですが、クランクインまで残り僅かの時点でも内定どまりなのは、もしかすると波瑠の事務所が未だ出演を渋っているのかもしれません。

いずれにしても大野との共演を嫌がる事務所は多いので、この内定はかなり可能性の高い話だ。

スポンサーリンク

なんでも鑑定団で石坂浩二が今田耕司と不仲? 降板や番組打ち切りも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 二階堂千代子
    • 2016年 5月13日

    はるさんの目が、嫌い

    • 二階堂千代子
    • 2016年 5月13日

    大野君は、干されてない

    • 二階堂千代子
    • 2016年 5月13日

    何が、零さんだよことわれ 世界一なんか嫌いはるは、嫌い私と同じ女イヤだ

  1. この記事へのトラックバックはありません。