公開日:

上原多香子の不倫相手A氏とは誰?名前や浮気後に離婚はあるの?

スポンサーリンク

こんにちは、トレンディーバルの管理人です。

SPEEDの元メンバー上原多香子さん(40)が、再婚夫との間に授かった2人の子どもとの“慎ましい”幸せ生活を送っていたかに見えたが、またもや“醜聞”に揺れています。

2018年に演劇関係者のA氏と再婚した上原さんですが、7月5日に「文春オンライン」が別の男性との不倫疑惑を報じています。

スポンサーリンク

さらに、不倫相手との関係を知ったA氏から暴力を受けて警察に通報し、SPEEDの今井絵理子参議院議員(39)にも助けを求めたというからびっくり。

上原多香子は「週刊文春」の取材に対しては一切口を閉ざしているそうです。

上原多香子さんは2014年に音楽ユニット「ET-KING」のTENNさん(享年35)と結婚したものの、TENNさんは自殺してしまいました。

告別式では上原も悲しみにくれていましたが、2017年に遺族が公開した遺書には、上原さんと阿部力さん(41)の不倫が自殺の原因だったことが書かれており、上原さんは芸能界から姿を消しました。

その後、上原さんの前に現れた救世主がA氏だったんです。

A氏は上原の不倫騒動を知りながらも交際を始め、2017年にはA氏が脚本・演出を手掛けた舞台で主演を務めます。

そして2018年10月、A氏はTwitterで上原多香子さnとの結婚と第一子妊娠を発表。

スポンサーリンク

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と宣言したことが話題となりました。

しかし2019年5月、A氏はTwitterで「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ」などと炎上発言をし、所属していた劇団から追放されてしまいます。

「上原さんは俳優業が順調だったころは裕福な暮らしをしていましたが、仕事がなくなってからは生活水準を下げざるを得ませんでした。その後もう一人子どもが生まれた上原さんは美容家として起業し、華やかな世界へ復帰しつつありましたが……」と、舞台関係者は語ったそうです。

一見幸せそうだった夫婦でしたが、今回の浮気報道で再び世間の非難を浴びることになりました。もちろんA氏の暴力行為は許されるものではありませんが、ネットでは「子供に振り回される親が気の毒すぎる」と呆れる声も多く、この先どうなるのか心配です。

元SPEEDで一斉を風靡した上原多香子さん。

A氏の名前は公表されていませんが、舞台演出家として活動していたそうで、2018年9月にA氏と再婚。長男と長女が生まれたそうです。

 

 

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru