菅田将暉と中島裕翔(Hey!Say!JUMP)がメレンゲの気持ちに出演!

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

毎週土曜日お昼の12時、日本テレビで放送されている「メレンゲの気持ち」に菅田将暉(22)と、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が出演する事が分かった。

画像元:日本タレント名鑑

画像元:日本タレント名鑑

 

しかも今回は2015年末スペシャルと題して2時間半の拡大版!

菅田と中島は2016年1月9日全国公開予定の映画、「ピンクとグレー」の宣伝で12月はテレビ出演に引っ張りだこ。テレビを付けると同い年の2人が本当に仲良く出演している。

スポンサーリンク

そしてこの映画の元となる小説は、あのジャニーズのグループ「NEWS」加藤シゲアキの処女作「ピンクとグレー」だった。

小説の主人公の鈴木真吾を同じジャニーズの中島が演じ、幼なじみの河田大貴役には今ノリにノッている菅田将暉を起用。 この2人のまさかの共演が、今ファンの間では話題沸騰だ!

メレンゲの気持ちで放送、菅田将暉お気に入りの髪型をまとめてみた。

スポンサーリンク

映画あらすじ:中学高校と仲の良い青春時代を過ごした鈴木(中島)と河田(菅田)。そんな二人は高校生の時から芸能界に入り、スターになることを夢見始める。 大学に入ると同じ部屋に住み始める二人。だがいつの間にかトントン拍子にスターの座に駆け上がる鈴木を河田は嫉妬し、二人の関係には深い溝ができてしまう事に。。。

映画の設定と同じで同い年の中島と菅田。現実の世界でもLINEを交換し会い、映画の舞台挨拶で菅田はシャイな中島を「カワイイ」と連呼するほどの仲。

2016年の4月には20周年を迎えるメレンゲの気持ちは、お笑い芸人の久本雅美がメインの司会を務めるトーク番組。 毎週ゲストを迎え、久本雅美が独特のトークで番組を盛り上げる。特にイケメンが出演した時の久本は絶好調。

今回のゲストは今最も話題を集めているイケメン二人だけに、久本がよだれを垂らしながら大興奮は間違いなし!

放送予定日:2015年12月26日(土)12:00~14:30

Hay!Say!Jump!中島裕翔、メレンゲの気持ちでお笑いコントに挑戦

土屋太鳳、とんねるず食わず嫌いで菅田将暉にあさっり勝利

五郎丸歩と錦織圭が炎の体育会TVに出演。熱い戦いに!

スポンサーリンク

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。