さかなクン、キンスマで噂の結婚を告白。遂に年齢まで暴露される!

スポンサーリンク

12月19日(金)TBSテレビ放送「中居正広のキンスマスペシャル」に出演した「さかなクン」が番組放送で自身の私生活について暴露! ネット上で結婚しているという噂を完全否定した。

画像元:日本タレント名鑑より
画像元:日本タレント名鑑より

 

同番組にはさかなクンと中学と高校で同級生だったという、お笑い芸人の「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40)が出演。 この時点で40歳という事が遂にバレてしまい、鈴木に「年齢を公表していなかったから、なかなか俺と仕事できなかったでしょう」と言われると、「それがあったのかもねぇ」とさかなクン。

番組内では2人が通っていた中学校を訪問。

生徒からの質問で、「結婚して子供がいるって書いてあった。本当はどうなんですか?」と聞かれると、

スポンサーリンク

「そうだと良いんですけどね。ネットを信じちゃいけないギョ~」

と、結婚していないことをついにメディアで告白!

「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。なんにもいないんですよ~」と自身の噂を完全否定。

知りたかったけど、知りたくなかったさかなクンのこの暴露。

大人になった自分が、NHKに出演していたノッポさんが「言葉を喋ることができる」事を知った時と同じなんとも言えない心境だった。

 

さかなクン:1975年生まれの40歳。魚学者であり、タレントでもある。高校生の時に、TVチャンピオンの「第3回全国魚通選手権」で5連覇を達成し一躍有名になる。

 

スポンサーリンク