Hay!Say!Jump!中島裕翔、メレンゲの気持ちでお笑いコントに挑戦

スポンサーリンク

12月26日(土)、日本テレビでスペシャル版として放送された「メレンゲの気持ち」にHay!Say!Jump!の中島裕翔が、仲が良いと公言する菅田将暉と一緒に一組目のゲストとして登場。

まずは中島に今年2015年がどんな年だったかを漢字1文字で書いてもらうと、

「多」

の文字。

スポンサーリンク

「お芝居の仕事をやらせて頂く機会が多くて、色んなたくさんの人に会えた」と彼らしい真面目な言葉。 誠実さがよく出ていますね~。

久本雅美が「1番テンションが上ったお仕事は?」と尋ねると、

スター・ウォーズの特番のリポーターでロサンゼルスに行った時、スター・ウォーズセレブレーションの会場でルーカスフィルムの中に入った事だった!

話はそれだけでは終わらない、なんと中島は最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の監督J・J・エイブラムスにインタビュー。 そしてその場でけん玉とエイブラムスが好きな黒澤明のTシャツをプレゼント。

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも

すると後日、「ジャパニーズトーイとTシャツありがとう」と書かれた手紙が事務所に送られて来て中島は大興奮。

「こ~れは、一生の宝物っすね」

と、当時の事を思い出すように番組の中でもまたまた興奮。

そんな中島だったが、今年1番気になった人を番組の中で尋ねると、意外にも芸人の「インポッシブル」。

さっきのスター・ウォーズとは全く別世界の話だが、インポッシブルの2人がネタを披露すると涙を流しながら大笑いでまたまた大興奮。

しまいには中島裕翔&インポッシブルのスペシャルコラボネタで必殺仕事人2015を披露。

インポッシブルが、「いや~ん、たすけてーー」と叫ぶと

「中島です。ヨロシク!」と言いながら颯爽と中島が登場。

殺す時も「中島です。ヨロシク! ブシュ~(針で指す音)」。

セリフは「中島です。ヨロシク!」のみ(笑)。

でもスタジオは大ウケ(メチャクチャ面白かった)。

因みに殺し屋のアダ名は「爽やか挨拶の中島」。

本当の必殺仕事人に殺し役で出演ても面白いほどのハマリ役だった。

最近ブレイクし始めてきた中島くん。来年の1月にはドラマ「刑事バレリーノ」で主演が決定。

画像元:テレビ朝日
画像元:日本テレビ

 

中島は自分が白鳥の生まれ変わりだと信じている刑事の「くるみ」役。このドラマの為にレッスンしたバレエをメレンゲの気持ちでも披露。 持ち前の長い手足を回転させながら颯爽と踊る彼の姿はカッコ良かった。

放送は2016年1月9日(土)夜9時スタート。 お見逃しなく!

メレンゲの気持ちで放送、菅田将暉お気に入りの髪型をまとめてみた。

DAIGO「子供欲しいっすねー」とメレンゲの気持ちで意味深発言

菅田将暉と中島裕翔(Hey!Say!JUMP)がメレンゲの気持ちに出演!

仮面ライダー竹内涼真、ズームインで2016年にブレイクと大予想。その訳は。。。

スポンサーリンク