土屋太鳳がとんねるず食わず嫌いで菅田将暉にあさっり勝利

スポンサーリンク

12月17日(木)フジテレビ系列「とんねるずのみなさんのおかげでした」に今絶好調の土屋太鳳と菅田将暉が初登場。

「最近テレビに出ていない週はないんじゃない?」と思わせる程の人気ぶりで大忙しのこの2人。

画像元:日本タレント名鑑
画像元:日本タレント名鑑

 

土屋太鳳は石橋貴明とタッグを組み、菅田将暉は木梨憲武とタッグを組んで食わず嫌いのガチバトルだ!と思っていたら、あっさりと勝負は決まる。

赤く髪を染め、黒のシャツに縦縞のストライプジャケットでやる気満々の菅田将暉。最初のメニューは「ところてん」。

スポンサーリンク

しかしこの一発目から大バレで撃沈!

大阪出身の菅田は、ところてんを「黒蜜にきな粉の甘いイメージ」だと思っていたらしく、上京して注文してみたら大違い。 

タカさんにところてんの値段を聞かれると、「スーパーで1個600円くらい」とありえない値段を言って突っ込まれ大慌て。 耳を真っ赤にしながらも話を逸らそうと必死に話題を変えたがもう遅かった(笑)。

菅田将暉と中島裕翔(Hey!Say!JUMP)がメレンゲの気持ちに出演!

一方の土屋太鳳は始めから終わりまで緊張しっぱなし。 真横に座っているタカさんが相当プレッシャーだったのか、土屋の目は怯えた子猫のよう。

質問を一生懸命答えようとして、1食目のとんこつラーメンを食べる事も忘れる程。

因みに土屋太鳳が嫌いだったのはこのとんこつラーメン。菅田は2回目の回答でその答えを言い当てたが時既に遅し。

そして菅田将が暉罰ゲーム。 オードリーがモノマネする中尾彰のモノマネをして大ウケ。 今回は意外にもカワイイ素顔の菅田が見れた放送だった。

土屋太鳳(つちやたお):1995年2月3日 東京都出身の20歳。 10歳の時に受けた「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞。 2014年NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢され一躍脚光を浴びる。

菅田将暉(すだまさき):1993年2月21日 大阪府出身の22歳。 2008年に開催された第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストの12人に選ばれる。 2009年、仮面ライダーWで主演の座を掴み、その可愛いマスクで世のママ達を虜にする。

勝地涼、戸田恵梨香を捨てたのか?元カノ浅見れいなと深夜のバーで。。。

スポンサーリンク