神田穣の母親は美人で顔も似てる?インスタの筋肉画像もヤバイ!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

久々に行われた石原プロモーションのオーディション
『石原プロ次世代スター発掘オーディション』に
現在米国在住の大学生の神田穣さん(20)が
選ばれ凄く話題になっているようです。

オーディションがある度に話題になるので
イケメンなのは当然なのですが
インスタに投稿している筋肉がヤバすぎで話題に。

鍛え上げられた肩の筋肉は超盛り上がっていて
腹筋は見事に6パックに割れているんです!

子供の頃の可愛らしい本人の写真や
一緒に写っている母親が美人と評判です。

今回はそんな神田譲さんについて
経歴やプロフィールをご紹介したいと思います。

井上真央なぜ所属事務所を退社して独立?理由と原因や噂を検証

 

神田譲の経歴やプロフィール

画像元:石原プロモーション

画像元:石原プロモーション

村主章枝なぜグラビア撮影に挑戦?理由や引退後の仕事など年収は? 

スポンサーリンク

神田穣(かんだじょう)
生年月日:不明
年齢:20歳(2016年4月現在)
身長:176cm
体重:不明
出身地:静岡県伊東市
高校:立教高等学校
学歴:現在アメリカの短大に在学中
趣味:昼寝・筋トレ・料理
特技:野球・総合格闘技

爽やかなイケメン顔ですねー。

神田穣さんの経歴やプロフィールについての詳細はまだ公表されはいないのですが、高校時代は野球が大好きで練習に明け暮れていたそうです。

現在はアメリカの短大に通っているそうですが、卒業次第日本に帰国して本格的な芸能活動を始めると思われます。

神田譲の筋肉がヤバイ!

神田譲さんは日頃からジムで体を鍛えている筋肉ムキムキのマッチョ。

6パックに割れた腹筋を自撮りでインスタグラムに投稿していました。

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

前田健なぜ心肺停止で倒れた?原因や持病などの病名は?

 

本人は『シックスパックが出来ない!』と言っていますが十分っしょ!

肩や腕の筋肉も盛り上がっていてハンパない鍛え方のようです。

因みにスポーツジムでは週5でキックボクシングの練習しているらしく、外人とスパーリングをすると脚が紫色に腫れあがるそうです。

 

性格は?

性格は間違いなくナルシストでしょう(笑)

まだ20歳なので純粋で真っすぐなようですが、発掘オーディションでは『目標にしている俳優は小栗旬』と発言してしまい少し天然も入っているようです。

舘ひろしと言ってれば良かったんですけどねー(笑)

その時の動画を用意しましたので見てください。

 

母親は美人で顔も似てる?

スポンサーリンク

母親が美人で顔も似てるという情報があったので調べてみると、インスタグラムに投稿している写真画像がありました。

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

ラーメンズ小林賢太郎の性格は?嫁や家族のプロフィールも

 

お母さん美人ですねー。

体も細くてスタイルも良さそうです。

顔は確かに目・鼻・口など母親に似ていてソックリです。

恐らく小学生の時の写真でしょう。

右側のウサギの人形を持った写真も可愛すぎます。

父親や兄弟姉妹に家族のことの情報はありませんが、間違いなく美男美女でしょう。

 

石原プロ解散で神田穣どうなる?

 

 

オーディションに合格し順調に船出をしたはずだった神田穣。

 

しかし2017年4月に週刊新潮が『石原プロ』解散へという報道をすっぱ抜いた!

 

週刊新潮の報道によると、渡哲也は以前から事務所を畳みたいと思っていたそうで、石原裕次郎のまき子婦人との確執があるそうだ。

 

解散が事実ともなれば神田譲は他の事務所へ移籍するしかないが、2017年6月現在では具体的な話は出てきていない。

 

新しい情報が入り次第お伝えしますのでお待ち下さい。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。