ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した

スポンサーリンク

なんだか今日ネットでニュースを見ていたら
嵐の二宮和也はルー大柴の40年前の顔に似てて
ソックリという信じがたい情報を発見。

『そんなわけないでしょ!』

と思いながらその40年前の顔写真画像を見てみると
意外や意外、けっこう似てるんです!

噂の写真はルー大柴本人がブログにアップしたらしく
LINEニュースの話によると

スポンサーリンク

「フォトは、当事あった『ハイファッション』という
マガジンに載ったもので、マイ・ハイスクール(立教高校)
でテイクしたもの」

「切り抜きは、ヤングパパをイメージした信託協会の
アドバタイズメント(広告)」だそうで
写真は白黒写真だが若かりし日のルーの
表情には面影がある。

「どちらも、あまり意識せずバイト感覚で出たのですが
ナウ(今)ルックするとベリーナチュラル!
思わずラーフしてしまいました」
とすっかり気に入っているようだ。

引用:LINEニュース

福山雅治ラヴソングの視聴率が悪い理由と原因は?評価や感想も

 

もちろんこの情報にネットは大騒ぎ。

『ルー大柴のさ昔の写真の奴さ全然似てねぇよwwww 二宮さんもっとイケメンよ!』

『個人的には松山ケンイチ君に似ている気がする』

『これ凄いなww ルー大柴』

『てことは、あれだ 二宮和也は30年後 ルー大柴になると。』

『個人的には松山ケンイチとにのちゃんを足して2で割ったように感じた』

どうやら反響は悪くなさそうです。。。

というわけで今回はルー大柴と二宮和也の顔写真画像をドキドキしながら並べて比較しました。

 

ルー大柴の経歴やプロフィール

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

井上真央なぜ所属事務所を退社して独立?理由と原因や噂を検証

 

本名:大柴 亨(おおしばとおる)
生年月日:1954年1月14日
年齢:62歳(2016年4月現在)
出身地:東京都新宿区市谷冨久町
血液型:A型
身長:174cm
体重:65Kg
職業:俳優

スポンサーリンク

 

ルー大柴といえば会話の中で中途半端な英語をミックスさせて話す事で有名ですが、英語を覚えたのは高校卒業後に欧米各地で転々と露店商売しながら数年間放浪した事がきっかけでした。

お笑い芸人かと思ったのですが1977年に俳優としてデビュー。

しかし全く売れず、有名になり始めたのは35歳の1989年と結構苦労しています。

それ以降、数年おきに出てきては消えたりの連続ではありますが、絶対に干されることはない息の長い芸能生活を送っているんです。

 

ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?

『そんなまさか!』

『ルー大柴と嵐の二宮和也が似てるなんて!』

と思っていたんですが並べてみるとあらビックリ!!

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

ラーメンズ小林賢太郎の性格は?嫁や家族のプロフィールも

 

目元や鼻に口元までもソックリです。

二宮ファンにとってはもちろん二宮くんの方がカッコいいに決まってますが、高校時代のルー大柴もなかなかのイケメンです。

ちょっと昭和臭いところもありますが。。。

 

まとめ

それにしても40年経つとこうも変わってしまうのかと思うと、人は恐ろしいもんです。

高校時代のルー大柴を知っている人物は、同一人物だとは思えないでしょう。

なにかのきっかけで二人一緒のテレビ番組を見れると面白いのですが、ジャニーズ事務所がOKを出さないでしょうねー。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ラーメンズはなぜ突然復活に?活動休止の原因や理由はなに?