KABA.ちゃんタイで性転換手術をして女性に?声変りもした手術費用はいくら?

スポンサーリンク

テレビのバラエティー番組に出演したり
SMAPやKis-My-Ft2にHKT48など数々の
有名なアーティストの振り付けを担当している

KABA.ちゃんが遂に性別適合手術、いわゆる
性転換手術をタイで行い成功したことが
分かりました。

おめでとうございます!

この事は4月19日に放送されたフジテレビの
朝の情報番組『ノンストップ!』で特集。

スポンサーリンク

以前にも同番組ではKABA.ちゃんの
整形手術の事をドキュメンタリーとして
何度か放送していました。

ラヴソング木下ほうかの本名や家族構成などプロフィールは?

 

KABA.ちゃんの経歴やプロフィール

画像元:スポニチ
画像元:スポニチ

ベイビーギャング北見寛明はなぜ解雇?裁判とりんたろーの今後は?

 

KABA.ちゃん
本名:椛島永次(かばしま えいじ)
生年月日:1969年6月19日
年齢:46歳(2016年4月現在)
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・振付師

 

KABA.ちゃんは今でこそ同性愛者をオープンにして活動していますが、小室哲哉がプロデュースしていたダンスユニット『dos』のメンバー時代には話すと直ぐに分かってしまうことから喋らないよう事務所に言われていた時代があったそうなんです。

業界では彼が同性愛者という事は誰もが知っていたことなのですが、『笑っていいとも』に出演した時にカミングアウト。

その後は持ち前の毒のあるトークが受けて大ブレイク。

安室奈美恵やSMAPなど数々の有名人の曲の振り付けも担当する人気振付師でもあります。

以前からフジテレビの朝の情報番組『ノンストップ!』では整形手術をドキュメンタリーで放送していましたが、このほど遂に性別適合手術(性転換手術)を実施。

順調であれば5月中にも日本に帰国する予定です。

藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた!

 

手術費用はいくら?

性同一性障害者が受ける性別適合手術は女性から男性(Female to Male SRS:FTM SRS)と、男性から女性へのMale to Female SRS: MTF SRS)の2種類があり、KABA.ちゃんはもちろん後者のほう。

以前までは日本でも公式な性転換手術は行われていましたが、技術的にも難しく現在日本では行われていないようだとも言われています。

KABA.ちゃんは今回の手術にあたり、最初はアメリカでの実施を考えていましたが諸事情によりタイに変更。

タイは同性愛者に対して全く差別がない国であり、性別適合手術も盛んにおこなわれている国でも有名であるんです。

気になる手術費用を調べたところ色々なパッケージがあり、KABA.ちゃんが受けたMTF SRS+ボイスチェンジの場合は235万円ほど。

費用の内訳は『手術費用、麻酔代、薬品、用品、入院費、入院中の食事代、渡航費用(通常時期航空運賃)、現地通訳、現地移動費用、宿泊費用(ホテル代)』など含まれており、新車を買う値段で手術が受けられるくらいの価格でした。

もちろん病院によってお値段は変わってきます。

 

ボイスチェンジ手術で声変り?

スポンサーリンク

KABA.ちゃんは女性の体になるためにボイスチェンジの手術も受けています。

恐らく今回は喉仏の除去手術を行い、低く太い声から高く美しい女性らしい声への矯正を行っているのでしょう。

日本に帰国した際にどんな声になっているのか楽しみですね。

OUR HOUSE芦田愛菜の耳は福耳?プロフィールを写真画像付で紹介

 

まとめ

タイでの性別適合手術は比較的安い費用で実施可能です。

しかし手術を受けるには少なくとも1年以上のホルモン療法を受けている実績があったり、精神科医かセラピストの推薦が必要だったりと必要条件があります。

また、手術してすぐ終わりではなく、術後のケアが必要になってきますので興味のある方はよく調べてから行ってください。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
BABYMETAL中元すず香は可愛い三姉妹家族?プロフィールは?

スポンサーリンク