緑友利恵のすっぴんはかわいい?出演作品やプロフィール紹介も

スポンサーリンク

4月15日から新しく始まるTBSドラマ
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に
緑友利恵(みどりゆりえ)さんの出演が決まりました。

 

このドラマでは主演の中谷美紀さん演じる
美容皮フ科医みやびの病院の受付・谷岡妙子役。

 

テレビドラマよりも映画や舞台のお仕事が
多かった緑友利恵さんでしたが
久しぶりのレギュラー出演という事で

 

彼女が出演した過去の作品やプロフィールなど
すっぴんの画像写真もないか調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

経歴やプロフィール

画像元:
画像元:アスキー

杉田光央うたのお兄さんの覚せい剤はなぜバレた?次の逮捕仲間は誰?

 

緑 友利恵(みどり ゆりえ)
本名:名引 友利恵(なびき ゆりえ)
生年月日:1991年4月16日
出生地:大阪府
身長:165 cm
血液型:O型
スリーサイズ:バスト83・ウエスト63・ヒップ88
職業:女優・タレント
特技:ピアノ・短距離走
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、日舞
所属事務所:ホリプロ

 

芸能界にに入ったのは2005年に開催された、第30回ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディションでグランプリ受賞したことがきっかけでした。

第1回のグランプリは榊原郁恵さん。

 

その後は山瀬まみ・戸田菜穂・深田恭子に小島瑠璃子など、数々のスターを生み出してきたオーディションなのです。

 

本名は名引友利恵(なびき ゆりえ)ですが、芸名はあの細木数子さんが命名。

 

細木数子が芸名を付けたタレントで、ブレイクした人はあまり聞いたことがないのでちょっと心配です。

ラヴソングで藤原さくら着用赤いヘルメットの名前やブランドは?

 

 

テレビや映画など過去の出演作品

デビュー当初の10代の頃は雑誌のグラビアにも登場していたのですが、最近では殆ど見かけることはありません。

23歳という若さでスタイルも抜群なのですが、本人が望んでいるからなのでしょうか今は映画や舞台に多く出演しています。

 

テレビドラマでは『伝説の監察医 オニグマの事件簿2』や『警視庁捜査一課9係 season10』の後藤奈津美役で出演。

 

映画には『俺物語!!』や『ホットロード』に『GANTZ PERFECT ANSWER』など多数に出演しています。

 

また、舞台では『疑惑』や『菊次郎とさき』などで活躍しています。

スポンサーリンク

 

 

すっぴんは可愛い?

緑友利恵さんといえば艶のある長く美しい黒髪ですよね。

メイクや照明の当て方で別人のようなモデルや女優さんが多い中、緑友利恵さんのすっぴんは可愛いと評判です。

画像元:twitter
画像元:twitter

渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

 

投稿した写真は自宅の部屋で撮った写真なのか、自撮りの画像をアップしていました。

 

画像元:twitter
画像元:twitter

 

目がぱっちりと大きくてすっぴん美人ですね~。

最近は話題作りにすっぴん画像を投稿する女優さんが多いのですが、緑友利恵さんは殆どなくて2枚しか写真を見つけることが出来ませんでした。

少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

 

まとめ

緑友利恵さんは意外にも多彩でピアノも弾いちゃったりします。

 

食事もかなり気を遣ってヘルシーなメニューをブログにも投稿。

 

ホットヨガも行っていたりとかなり健康志向な方でもあります。

画像元:twitter
画像元:twitter

 

体の柔らかさも抜群です!

 

カワイイというより美しいという感じの女優さんですね。

 

レギュラーのドラマ出演も決まり今後の活躍に期待の女優・緑友利恵さんでした。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
少女椿中村里砂は父親の中村雅俊と不仲?性格やアイメイク方法は?