藤原さくらは耳たぶの形が変だと噂に?大きいアゴも可愛くない?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

シンガーソングライターの藤原さくらさんが、4月からフジテレビの月9ドラマ『ラヴソング』のヒロインに抜擢されたことが話題になっていますね。

しかも主演があの福山雅治(47)なもんで、発表するやいなや瞬く間に大騒ぎ。

どんな人か調べてみたら、ネットでは『可愛い』との評判ばっかりだったので『本当?』と思ったのは私だけしょうか?

でも石原さとみに似ているって噂もあるんですよねー。

どんな人なのか気になったので画像写真で調べてみました。

藤原さくらの私服やステージ衣装が可愛い?写真画像で調べた

 

画像元:ナタリー

画像元:ナタリー

藤原さくらの唇が今年ブームになる?唇が可愛い女優や芸能人のまとめ

 

藤原さくらはアゴとエラが大きくて可愛くない?

藤原さくらさんは1995年12月30日、福岡県出身の20歳。父親の影響でギターを始めたそうです。

上の写真の藤原さくらさんは、好きなギターを優しく包み込むように抱いて可愛く写ってますねー。
目も大きくパッチリしています。

でもモノクロの写真では判りづらいので別の写真で見てみましょう。

画像元:
スポンサーリンク

画像元:CINRA NET

 

おーーっ、これは物凄く可愛く写っています。心の奥になにかを秘めたような眼差し。

厚い唇は確かに石原さとみ似で色っぽいですねー。
でもプロが撮った写真で画像もぼかしているの美しく見えているのかも知れません。

因みに彼女が石原さとみさんです。

画像元:

画像元:ペタシ

藤原さくらがマッチョに抱かれた?内村航平だとの噂を画像で検証!

 

こうやって見比べてみると確かに唇は石原さとみ似ですねー。

眉毛もかなり似ています。

藤原さくらの方が少し太くて短いですが。

髪の毛も黒髪のロングにしている所が同じ様に清楚さを演出してグッド。

でも藤原さくらはアゴのエラが大きいって聞いたんですよねー。

 

画像元:

画像元:スカイロケット

藤原さくらの英語力が凄い!発音もキレイと評判!どんな感じで作曲するの?

 

う~ん、この笑った写真は確かにアゴのエラが大きそう。
アゴの先も尖ってて長く、頬骨もはっきりと分かるくらい大きい。

アゴを隠すために髪の毛を伸ばしているんでしょうか。

画像元:

画像元:CINRA NET

藤原さくらのヘアスタイルと帽子が可愛いい?髪型を写真画像でまとめてみた

 

この写真ではっきりと分かりました。
確かに藤原さくらはアゴが長くてエラも大きいです。

目はちょっとタレ気味ですね。この写真はちょっと可愛く写っていませんネ。可哀想。

 

藤原さくらの耳の形がメッチャ変わってるって本当?

これって実は私が勝手に思ったことなんです。

一つ上の写真を見た時に『やけに大きい耳してるなー』って思ったんですよね。

この福耳っぽい感じの耳が気になって気になって。。。

耳フェチの私は我慢できずに、もっとはっきりした写真を探しまくりした。

それがこれです。

画像元:BBQ in つま恋
スポンサーリンク

画像元:BBQ in つま恋

 

ネっ、メッチャ大きいっしょ! しかもなんか変???

なんだろなって思って考えていたら分かりました。

耳の一番下にあるはずの耳たぶがないんです!

変な耳ですねーー。かなり変わってます。

画像元:

画像元:BBQ in つま恋

藤原さくらが福山雅治とのコラボでラブソングCDを発売?

 

耳たぶが途中で止まってキレてしまったのか、失くなっているなんてメッチャ珍しい!

どうやら19歳の時に群馬県の嬬恋村のイベントに出演して

「BBQ食材ピアス/トウモロコシ」を自分で買ったのかは分からないけどはめさせられたみたい。

福耳じゃないけどメッチャ可愛い耳です。

動画まで用意したので確認して見てください。ちょっとジャズっぽいハスキーな彼女の歌声も最高です。

曲名は『BABY』

だるく何かを訴えかけるような彼女のスタイルは、今の若手ミュージシャンにはいないのでブレイクするかもです。

因みに他に変わった耳の形で有名なのは杉咲花さん。

藤原さくらさんに負けず劣らずの耳をしていて、今年はNHKの朝の連続小説ドラマが決まり絶好調の可愛いらしい女優さんです。

杉咲花さんの耳についてはこちらへ(結構面白い形です笑) ⇒ とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

 

まとめ

何枚かの写真と動画で見てきましたが

藤原さくらさんは

アゴが長くてエラも大きいけど、ちょっと石原さとみ似の可愛い女の子でした。

プラス変な形の耳が可愛くもある、魅力的なシンガーソングライターです。

やっぱり福岡県出身の芸能人って可愛い子が多いですねー。

『ラヴソング』では吃音(きつおん)の女の子の役もメチャクチャ上手いですね。

ドラマで『♪汽車が来たら~』と歌っていた歌も心にしみて感動です。

歌の題名や作曲者についてはこちらへ ⇒ 藤原さくらがラブソングで吃音治療で歌った曲の題名は?

ドラマで福山雅治とのデュエットを早く見たいですね!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤田菜七子の歯並びがヤバすぎ?落馬で差し歯?写真画像で検証

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。