藤田菜七子の歯並びがヤバすぎ?落馬で差し歯?写真画像で検証

スポンサーリンク

日本中央競馬会(JRA)から16年ぶりの
女性騎手として誕生した藤田奈々子さん。

競馬会のみならず一般のニュースや
雑誌でも藤田騎手が走るレースを
連日取り上げるほどの人気ぶり。

3月3日のデビュー前から可愛い彼女を
スポーツ新聞などが取り上げていました。

人気だけでなく実力もある藤田騎手は

スポンサーリンク

デビューから僅か14日目にして初勝利!

しかも同じ日の6レース目でも勝利を上げるなど
引退した女性騎手・細江純子さんの記録を大幅に

塗り替える偉業を達成するなど
彼女の人気ぶりは収まらないようです。

というわけで今回は競馬会のアイドル
藤田奈々子さんについての

経歴やプロフィールをご紹介
したいと思います。

また、ネット上では藤田奈々子さんの
歯並びが気になるという噂もありましたので
写真画像付きで見ていきたいと思います。

 

藤田奈々子の経歴やプロフィール

画像元:東スポ
画像元:東スポ

 

藤田 菜七子(ふじたななこ)
出身地:茨城県北相馬郡守谷町(現・守谷市)
生年月日:1997年8月9日
年齢:18歳(2016年5月現在)
身長:157.4 cm
体重:45.6 kg
血液型:A型

上の写真画像はまだデビュー前にスポーツ記者のインタビューで使用された写真。

それにしてもメッチャ可愛い!

アイドル級というか、その辺のアイドルよりも可愛いですよね。

このスポーツ新聞でのインタビューでは、乗馬を始めたきっかけについて下記のような話をしていました。

家族や親戚に競馬関係者がいるわけではないんです。

でも、小学5年生ぐらいのころだったと思いますが、たまたまテレビで競馬中継を見て、とにかく「カッコイイ!」って思ったんです。

それで、自分も馬に乗ってみたくて乗馬を始めました。それが騎手になろうと考える入り口になったと思います。

引用元:東スポ

小学生のころ、しかも女の子が馬に乗ってみたくて乗馬を始めるなんて凄く珍しいですよね。

『かなりお転婆な女の子だったのでは?』と思い調べてみると、小・中学校までは空手と剣道をやっていたそうで、しかも段もちの有段者!

なぜ男性が多い競馬の世界に入ったのか、これでなんとなく分かったような気がします。

 

歯並びがヤバすぎ?落馬で差し歯?

一部のネットファンの間では、藤田奈々子さんの歯並びが悪いと噂のようです。

しかもヤバすぎるというコメントも見かけたので写真画像で調べてみると

画像元:デイリースポーツ
画像元:デイリースポーツ

 

『う~ん、確かに上の歯並びが悪いかも。。。』

右側には八重歯があるようですね。

もうちょっと分かりやすい写真画像をご用意しました。

 

画像元:ハフィントンポスト
画像元:ハフィントンポスト

 

確かに歯並びは良くないようです。

しかも一番前の2本の歯の大きさが違っています。

別の写真で見てみましょう。

 

画像元:シンビシカ
画像元:シンビシカ

 吉田沙保里の潰れた耳がヤバすぎ?写真画像で調べてみた!

明らかに上の前歯2本の大きさが違っています。

歯茎が少し黒ずんでいるようで、差し歯になっていますね。

グーパンチで喧嘩するなんてないでしょうから、デビュー前の練習中に落馬して歯を折ったのでしょうか。

歯並びは上下ともヤバイ状態です。

見た感じかなり顎が小さいようなので、そうなったのかもしれません。

でも可愛いので全然問題ありません(^O^)/

 

まとめ

スポンサーリンク

藤田奈々子さんはレース中に落馬してしまいましたが、競馬会ではけっこう落馬事故が起きています。

しかも亡くなっている騎手もいて命がけの仕事。

これだけ歯並びが悪いと、歯を食いしばる力が弱くてレースにも支障が出ているのではないでしょうか。

競馬会の平均年収は4000万以上もあるので、お金については全く問題ありません。

もしかすると数年以内には、きれいな歯になったもっと可愛い藤田奈々子さんが見れるかもしれませんね。

体操女子杉原愛子の歯並びが気になる!八重歯が可愛いと評判も?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

スポンサーリンク