公開日: 更新日:

藤原さくらの唇と眉毛が今年ブームに?唇が可愛い女優や芸能人のまとめ

スポンサーリンク

なんだか今年は分厚い『たらこ唇』の女優や
タレントが流行りそうな予感です。

フジテレビ系の月9ドラマ『ラヴソング』に
抜擢された新人のシンガーソングライター藤原さくらさん。

その彼女も唇と眉毛が魅力的な一人ですが
今までにないくらいに分厚い唇ですよねー。

ちょっとしゃくれた感じのアゴも目立ってます。

 

fujiwara sakura4

本名:藤原 さくら(ふじわら さくら)
生年月日:1995年12月30日
出身地:福岡県
兄弟:姉
特技:ギター
所属事務所:アミューズ
学歴:福岡市立福翔高校

 

ここ数年の傾向として、どうやら厚い唇の女優さんに人気が集まっているようですが、その中でも最も分厚い藤原さくらさんが特に注目されてブレイクしそうです。

藤原さくらがマッチョに抱かれた?内村航平だとの噂を画像で検証!

 

画像元:

 

スポンサーリンク

無名だったのにこの唇ブームにのってどこまで人気になるか楽しみの藤原さくらさんですね。

今年は彼女を起用したCMも出てきそうです。

そんな訳で今回は、厚い唇と太い眉毛を持つブレイク中の女優や、これからブレイクしそうな芸能人の方を集めてみました。

藤原さくらさんの詳細についてはこちらをご覧ください ⇒ 藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

 

画像元:
画像元:petashi

 

石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
年齢:29歳
出身地:東京都出身
職業:女優

 

現在ドラマやCMに引っ張りだこの言わずと知れた大女優・石原さとみさんです。

どの角度から見ても美しいその顔と唇は男性だけでなく女性も憧れの対象となっている今一番人気の芸能人!

花王 プリマヴィスタ パウダーファンデーションCM

最近では花王 プリマヴィスタ パウダーファンデーションのCMで、同じく唇美人の井川遥さんと共演中ですね。

化粧品会社が彼女たちを選ぶということは、いま厚い唇の女優さんがブームだという証拠でもあります。

 

画像元:ASAGEI
画像元:ASAGEI

 

高畑充希
生年月日:1991年12月14日
年齢:24歳
出身地:大阪府大阪市
職業:女優

最近はドコモのCMで歌っている姿を頻繁に見る事が多い高畑充希さん。

舞台ピーターパンの主役を演じた彼女ですが、遂にNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の主役を射止め、今年1番人気になること間違いなしの唇美人。

上下共にバランス良い唇と、いつも明るい笑顔が魅力的な高畑充希さんは今回ご紹介している中で最も人気急上昇中の女優さんです。

 

画像元:東京トリセツ
画像元:東京トリセツ

 藤原さくらの唇が今年ブームになる?唇が可愛い女優や芸能人のまとめ

 

平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日
年齢:17歳
出身地:兵庫県神戸市
職業:女優

石原さとみ似の美女としてブレイク寸前の女優・平祐奈さん。

お姉さんはバラエティーで活動中の美人タレント平愛梨(たいら あいり)さんです。

yuuna and sister 2

2人はとても仲が良くて、お互いの事を頻繁にブログやツイッターで紹介する美人姉妹。

スポンサーリンク

こんな綺麗な方が近所にいたらさぞかし有名でしょう!

眉毛は20歳になるまで剃らないだとか。

JRのスキーCMを見たらピンとくる方もいるのではないかと思います。

JRスキー第1話 ライバル篇

 

現在はまだ高校生なので仕事の数は少ないですが、卒業後に本格的な活動を始めたらブレイクしそうな予感です。

 藤原さくらが福山雅治とのコラボでラブソングCDを発売?

 

sakurai hinako

桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
年齢:18歳
出身地:岡山県
職業:女優

つい最近田舎の岡山県から上京してきたばかりの桜井日奈子さんは、高校を卒業したばかりの18歳。

ドラマなどの出演歴はないのに、上京したばかりでワイドショーの囲み取材で注目されていましたが、彼女を一躍有名にしたのはいい部屋ネットのCMでしょう。

こちらがその大東建託いい部屋ネットのCMです。

頭から離れないそのメロディーとコミカルなダンスでブレイク中。

デビューしてからまだ1年も経っていない桜井日奈子さんですが、今年ますます仕事が増えること間違いなしの女優さんです。

 

画像元:まとめNAVER
画像元:まとめNAVER

川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
年齢:21歳
身長:166センチ
出身地:長崎県五島市
職業:女優・モデル

東京よりも韓国のソウルが近い長崎県五島出身の川口春奈さん。

2016年はすでに2本の映画を予定していて、2017年も決まっている人気ぶりです。

「クノール® カップスープ」その朝食にプラス温 コーン篇 30秒

 このクノールカップスープのCMでは川口春奈さんの綺麗な唇がよく撮れたCMですね。

まだまだ今年もCMが増えそうな川口さんです。 

 

いかがでしたでしょうか。

もっとたくさんの唇が魅力的な女優やタレントさんはいますが、次回ご紹介しようかと思います。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらの英語力が凄い!発音もキレイと評判!どんな感じで作曲するの?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru