公開日: 更新日:

とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

スポンサーリンク

NHKの朝のテレビ小説『朝がきた』に続き
初回視聴率22.6%を叩き出し
平均視聴率も絶好調の『とと姉ちゃん』。

ヒロイン・小橋常子役の高畑充希の口癖
『どうしたもんじゃろのう』
が早くも流行になるくらい話題になっていますね。

このドラマは戦前と戦後の昭和初期
一家の大黒柱を結核で失った3姉妹の生きざまを
長女常子の視点から描いたドラマ。

次女の小橋鞠子(こはしまりこ)は常子と
正反対でスポーツが苦手な女の子。
演じているのは相良樹(さがらいつき)。

常子と年が離れた娘のような存在の
三女(美子)を演じるのは杉咲花。

杉咲花さんはまだ登場していませんが
三女の美子は家族の中心的存在。

これからも話題になりそうなので
今回取り上げることにしてみました。

杉咲花の私服や衣装ドレスが可愛いすぎ?写真画像付きでまとめてみた

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

杉咲花の経歴やプロフィール

 

画像元Oricon
画像元:ORICON

とと姉ちゃん森田照代役の平岩紙の目が笑ってない理由は?怖いとの声も

 

名前:杉咲 花(すぎさき はな)
本名:梶浦 花(かじうら はな)
誕生日:1997年10月2日
出身:東京都
身長:153cm
血液型:B型
特技:乗馬・書道
所属事務所:研音

 

 杉咲花さんは若干18歳ですが子役として活動していたので10年近い芸歴を持っています。

父親と母親の両親も芸能人という芸能一家に生まれました。

詳細につきましてはこちらへ ⇒ 杉咲花の本名にプロフィールや出演作品など意外な経歴とは?

 

因みに『まるまるちびまる子ちゃん』に出演していた子役時代には、本名の梶浦花の名前で活動していましたが杉咲にブレイク。

芸名を変えて成功したパターンの女優さんで、可愛らしい花さんにはピッタリの芸名ですね。

上の写真もそうですが杉咲花さんは太い眉毛が特徴。

平祐奈(たいらゆうな)さんなど、最近の10代の女優やタレントさんは眉毛を剃らずそのままで売り出している方が多いようです。

平祐奈さんにつきましてはこちらへ ⇒ 平祐奈は石原さとみ似の美少女?超お宝写真を発見(動画あり)!

 

杉咲花の耳が可愛い

テレビドラマやCMで活躍している杉咲花さん。

太い眉毛も気になりますが耳も大きくてカワイイと評判です。

画像元:Oricon
画像元:ORICON

杉咲花の髪型やヘアバンドが可愛い?ヘアスタイルを写真画像でまとめてみた

 

しかもただ大きいだけじゃなくて右側の耳が左と比べても異様に大きいんです。

スポンサーリンク

変な耳と思う人もいるようですが、動画も用意したので見てください。

どうです?

大きいでしょう!

『それにしてもなんだか変な耳だなー』

と思っていたら

右耳の模様がつるんとして殆どないことに気が付きました。

これがその画像写真です。

画像元:モデルプレス
画像元:モデルプレス

 

左耳に比べて正面に向いているうえに殆ど模様がない変わった耳ですよね~。

とても可愛らしい耳をしています。

変わった形をした耳といえば、フジテレビ月9ドラマのヒロインに抜擢された藤原さくらさんは耳たぶがない変な耳をしています。

藤原さくらさんの耳についてはこちらをご覧ください。結構面白いです(笑) ⇒ 藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

 

まとめ

若干18歳にしてNHK朝の連続テレビ小説ドラマ『とと姉ちゃん』の三女役に抜擢された杉咲花さん。

もともと演技派の女優だけに、どんな演技を見せてくれるのか登場が楽しみですね。

ドラマでは三つ編みのおさげの髪型なので、彼女の耳の形にも注目してみてください。

そして気になる情報も入ってきました。

杉咲花ちゃんが最近ぽっちゃりと太ったという情報が!

しかも意外に脚まで太いという噂が。。。

詳細につきましてはこちらをご参照ください。 ⇒ 杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃりと太ったか写真画像で検証!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru