岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

さっきネットを見ていたら、3月26日公開の映画『仮面ライダー1号』の情報が載っていて、仮面ライダー1号の本郷猛を藤岡弘が演じると知ってビックリ。

詳しく調べていたら、岡本夏美(17)が“おやっさん”と呼ばれたキャラクターの孫娘・麻由役を演じるらしく、しかも仮面ライダー1号最大の敵・地獄大使の復活の鍵を握る重要な役らしい。

「岡本夏美って誰?」って思って調べたら、可愛くないけど美脚で、茉奈佳奈にそっくりっていう情報があるんですよねー。

スポンサーリンク

ちょっと気になったので写真を集めてみました。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

本名:岡本夏美
ファッションモデル・女優
愛称:なっちゃん、なつみ、なっつん
生年月日:1998年7月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:162.5cm
スリーサイズ:不明
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

ファンのみなさんゴメンナサイ。正直言って全く彼女のこと知りませんでしたm(_ _)m

どうやら雑誌セブンティーンの専属モデルとして活躍中の17歳の高校生らしく、テレビや映画にもあまり出演していないので知らないのも無理ないです。

本業はまだ学生ですからね。

気になるお顔の話なんですけど、上の写真を見る限りは確かにあんまり可愛くない笑。

かなり写真もぼかしていて、顔もちょっとパンパンですねー。

そんでもって、すっぴんがないかなーと探していたらありました。

画像元:岡本夏美ブログ

画像元:岡本夏美ブログ

「あさが来た」でブレイク中の清原果耶。カラオケはPerfumeがお気に入り?

これがその写真。一番右が岡本夏美ちゃんで、(左上)権藤葵ちゃん、(右上)小泉ここちゃん、(左下)近藤玲奈ちゃん。

同じ事務所に所属する子達。

さすが女子高生、余裕ですっぴんを公開出来る! こうやって見ると腫れぼったい一重まぶただけど、鼻筋はしっかり通ってますね。

めっちゃ可愛いってわけではないけど、普通っぽい今時の可愛い女の子って感じですね。

美脚の噂はどうなんだろうと思っていたら、いい写真がありました。

画像元:岡本夏美ブログ

画像元:岡本夏美ブログ

仮面ライダー1号ネオサイクロンのベース車バイクの性能と価格は?

脚めっちゃ細っ(゚д゚)!

スポンサーリンク

全然筋肉もついてなくて、モデルのような綺麗な脚です。

もう一枚探したらこんな写真もありました。

画像元:岡本夏美ブログ

画像元:岡本夏美ブログ

確かに綺麗です。

そして膝下が長い!

脚が長い人って膝下が長いんですよねー。

だれか他の人と比べられる写真がないかなーと思っていたら、これまたありました。

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

石原さとみ似の美少女、平祐奈の超お宝写真を発見(動画あり)!

これは2,3年前にテレビ番組『おはスタ』で「おはガール」として出ていた時の写真。

左から岡本夏美、平祐奈、そして吉川日菜子ちゃんですが、確かに岡本夏美ちゃんが一番脚が細くてキレイですね。

美脚です!

しかもちょっとX脚が入っているところがこれまたイイ!

他の2人は決して脚が太いわけではないけど、夏美ちゃんが美脚すぎるんですよね。

 

最後に三倉茉奈・佳奈に似ているかですが、画像か写真がないか探して比べてみました。

 

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

う~ん、似てますねー。特に目の垂れ方と鼻筋が。

なんだか三つ子に見えてきました。

でもちょっと夏美ちゃんが正面からのショットじゃないので別ので見てみましょう。

 

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

これもやっぱり似てます!

本当に三つ子のようです。

結論

岡本夏美は美脚だけど普通の可愛さで茉奈佳奈そっくり!

でしたm(_ _)m

でも女の子は大人になると突然ビックリするくらい変わりますから、将来が期待です。

それに「おはガール」出身者にはベッキーや蒼井優など、スターになった人がたくさんいるので将来の期待大です。

映画「仮面ライダー1号」でブレイクなんて事もなきにしもあらず。

注目の女優さんです。

スポンサーリンク

三井のリフォームCMと「あさが来た」の美少女 清原果耶に大スターの予感!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。