嵐アリーナツアー顔認証のNG条件とチケット入手方法は?まとめです

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所が嵐アリーナツアーの顔認証を本格的に実施するという噂が昨年末からあったが、どうやら本当に厳しい条件となってしまったようだ。

ネット上ではファンの悲鳴が飛び交っている一方、ダフ屋がいなくなって喜んでいるファンもいる。

という事でどんな条件になったのか、チケット入手方法と顔認証NG条件を調べてみました。

特に証明写真はNG条件に引っかかるような写真の場合、抽選に参加できない場合があるのでよく読んで下さい。

スポンサーリンク

下記がその証拠画像です。

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

FC会員チケット料金 1枚:9,500円(指定/立見・税込)
※当選の場合、別途申込手数料700円が必要になります。
※3歳以上は、チケットが必要です。また、2歳以下でも2名につき1枚のチケットが必要です。
※親子席をご希望の場合は、2歳以下でも1名につき1枚チケットが必要です。

チケット申し込み受付期間は2月16日14時から3月4日の17時まで。
本公演は、デジタルチケット(QRコード)を使用し、来場者全員(代表者・同行者)へ顔認証によるご本人様確認を実施の上、ご入場となります。

  • お申込前に、下記をご準備下さい。
    ★顔写真(撮影日より3ヶ月以内の写真データ
    ★2枚で申込の場合。→同行者情報【顔写真・嵐FC会員番号・氏名・年齢(親子席希望者のみ)】
    ★Eメールアドレス
    ★公演当日は、スマートフォン・携帯電話をお餅でないと入場できませんので、ご注意下さい。パソコンからは、お申し込みのみ可能です。
    ★嵐FC登録のアドレス/嵐FC登録以外のアドレスどちらでもご登録頂けます。

 

  • お申し込みのみ流れ
    受付専用サイトより申し込み2月16日14時より受付開始
    お申込時に嵐FC会員ログイン【会員番号・パスワード(登録電話番号下4桁)が必要。(固定電話番号を両方登録の場合→固定電話番号下4桁)】

そして顔写真の条件は下記のとおりです。

サングラスはもちろんのこと、マフラーやヘアバンドもNGなのはかなり厳しい!

arashi kao2

大野智が世界一難しい恋に起用された理由とは?干されてなかった?

 

NG例です

arashi kao3

arashi kao4

arashi kao5

NG例に引っかかる写真だと、抽選の条件すらクリアできないかも知れません!

ご注意くださいね。

嵐の大野智の新ドラマに波瑠決定3つの理由とは?2人の熱愛あり?

スポンサーリンク