石原さとみ似の美少女、平祐奈の超お宝写真を発見(動画あり)!

スポンサーリンク

平祐奈(たいらゆうな)ちゃん17歳。

yuuna
石原さとみ似で、現役女子高生の正統派美少女として今最も注目されている女優さん。 そんな彼女が5歳の時のお宝写真を入手。

yuuna 5 years

当時なりたかった夢は「セーラームーン」。 めちゃくちゃカワイイですねーーー。  

これは2004年7月27日にオンエアーされたニュースの森で「夏、休めない子どもたち」と題された特集番組。 東京の小学校を受験するため、毎日神戸から東京の塾に向かう様子を追ったドキュメンタリー。

スポンサーリンク

そんな彼女ももう17歳。 セーラームーンにはなれなかったけど、大女優になるため日夜頑張っています! 

最近ではソフトバンクモバイルのCMにも登場。 

そのCMでは、車内販売の猫の売り子に「お弁当ひとつ」と注文する祐奈ちゃん(撮影中のメイキング動画もあり)。 撮影スタッフと真剣に演技をするテレビでは見れない彼女が見れます。

そんな祐奈ちゃん。 自分から進んでこの道を選んだかと思っていたら、映画「奇跡」のオーディションにお母さんとおばあちゃんが内緒で応募。 当時小学生だった彼女は、全くの未経験なのにリクエストされたアドリブの演技を見事こなして合格。 凄いですねーー。 

特技はダジャレ。 14歳の時にはダジャレノートなるノートを持っていて、

泡が出てきて「あわわわわーーー」

ジャムおじさんがピクニックに「ジャムを持参」

などなど、かなりオヤジが入っているけどカワイイから許せちゃいます。

そんな14歳の時にはテレビ東京系列の子供向けバラエティ番組『おはスタ』で、「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」という名のアイドルグループを結成しCDデビュー。 

『おはスタ』には2012年4月2日からレギュラー出演し、2014年3月31日の放送で卒業するまでにCDを6枚リリースしています。

祐奈ちゃんは6人兄弟の末っ子。 

上から長男36、次男34、長女30、三男29、四男26とかなり歳が離れていて、14歳の時には既に伯母さんになっちゃっていました。

そして30歳になるお姉さんは女優の平愛梨さん。 美人姉妹ですねーー。 近所にこんなキレイな姉妹がいたら超ー評判でしょうね。

画像元:平祐奈オフィシャルブログ

2人は物凄く仲が良くて、以前は一緒にお風呂に入り2時間も台本の読み合わせをしていたとか。 愛梨さんのブログにも度々祐奈ちゃんが登場するので要チェックです!

もちろん祐奈ちゃんもお姉ちゃんに負けじと自身の平祐奈オフィシャルブログを公開しています。 どうやら最近は学生として忙しく、修学旅行でハワイに行くそうです。

仲が良いのはお姉ちゃんだけじゃなくお父さんとも。 中学生まで一緒にお風呂に入るほどの仲。 でもこの事をテレビで告白して以来、色んなコメントがあってもうお父さんとは入らなくなってしまったとか(お父さん可哀想。。。(´;ω;`)ウッ…)。

もう気付いた人もいるかも知れません。 祐奈ちゃん、今どき珍しく眉毛を剃っていないんです。 バッチリお化粧をして学校に行く女子高生も多いのに、まるで80年代のアイドルみたい。

どうやら「20歳になったら剃るって決めている」らしく、となると残りあと3年。 

気になる彼氏の方ですが、どうやら今のところ噂をされているお相手はなし。

恋愛に関しては一番上のお兄ちゃんが厳しくて、20歳になるまで禁止命令が出ているんだとか。 そのため、恋する気持ちがまったくわからないそうです。

めちゃちゃ可愛くて明るい祐奈ちゃん。 演技力もあって将来期待の大女優間違いなしですね!

平 祐奈:1998年11月12日(17歳) 兵庫県出身。 渡辺謙、蛯原友里、山田優などが所属する「オードリーケイダッシュ」のグループ、ピーチ事務所に所属。 行列のできる法律相談所2015年12月13日放送に出演予定。

 

 

 

スポンサーリンク