ベッキーの今後は芸能界から干されて引退?損失額や代役は誰になる?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

1月29日(金)のスポニチが遂に「ベッキー休業」という見だして発売!

ネット上では「もう戻って来れないだろうな」、「事務所の対応も悪かったから自業自得かな」、「相手の男どうするん?両成敗でやっぱり休業?」などとさまざまな意見が飛び交っている。

このまま長期休業ともなれば代役を立てられ、居場所がなくなり干されて引退なんて事も十分ありえるだけに、今後の動向が注目されるところです。

スポンサーリンク

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

ベッキー不倫→休業→引退?過去に不倫で消えていった女性タレントたち

ついこの間には中居正広の「金曜日のスマたちへ」の収録を元気にこなしていたが、関係者の話によると、ベッキーは食事も喉を通らずに痩せていく一方で、睡眠も十分に取れない日が続いているらしい。

そして所属事務所の話では、”とても仕事を続けていく事はできない状態” でもあるそうです。

そりゃそうですよねー。これだけ大騒ぎになって今まで通りに振る舞えるなんて無理でしょう。

1ヶ月くらいの休業だという話だけど、私は多分そんな早くは戻って来ないんじゃないかと思います。だって記者会見の時に「友人」と言うだけで奥さんへの謝罪がなかったですからねー。

確かに不倫旅行をしたベッキーも悪いけど、事務所の対応も悪すぎましたよね。

 

ベッキーの休業で被害額はいくら位なの?

やはり何事もなかったかのようにテレビ番組へ出演し、事を収めることを世間は許さなかったですねー。

世の中そんなに甘くはなかったと言う事でしょう。

テレビ番組ではよく見かけるベッキーですが、意外にもみんなが思っている以上にベッキーは稼いでいるんです。

その損失額や被害額はハンパじゃなかった。

ベッキークラスになるとCM出演料は1本1500万円~2000万円。10本のCMは既に差し替えられるか総崩れで打ち切りに。

レギュラーのテレビ番組も10本ほどあり、その出演料は1本約100万円で年間1億2000万円にもなる。

CMとテレビ番組を合わせると軽く3億円超え!

でも「うわっ、すごいですね~」と驚くのはまだまだ早い。レギュラー以外の番組にも多数出演しているので、それを併せると少なく見積もっても4億円にも登るんです(゚д゚)!

これはあくまでも1年間休業した場合の計算ですが、1ヶ月休業しただけでも3000万オーバー。

不倫の代償はあまりにも大きかったようです(ヽ´ω`)

 

ベッキーの代役は誰に?

業界では休業宣言の前から代役について噂が飛び交っていましたが、意外にもベッキーの代わりになるハーフタレント少ないんです。

いつもニコニコ明るく元気。そしてMCもこなせるほど頭の回転が早いトーク力となるとかなりハードルは高いんです。

ハーフタレントと聞いてローラを思いついた人も多いんじゃないかと思いますが、ベッキーはおバカキャラでは売っていないのでコレはダメ。

スポンサーリンク

「ベッキーて何が売りなの?」と思っていた方も多いと思いますが、情報番組のMCやバラエティーをそつなくこなせる人は意外に少なかったんですねー。

しかも頭が良くて美形のハーフともなると、印象がキツくなりがちなのでベッキーは特別な存在だったとも言えます。

そういうわけで今のところ1番の代役と考えられるのは春香クリスティーン(24)

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

卒論? ゲス乙女の川谷絵音とベッキーがLINEで使った暗号とは?

父親は日本人で母はスイス人のハーフ。情報系のテレビ番組やラジオ番組でコメンテーターとして活躍中なので、知ってる方も多いと思います。ドイツ語、日本語、フランス語、英語を操る事ができるのはスポンサーにとっても好イメージ。

24歳と若くお肌も白いので、目下一番ベッキーの代役になる存在です。

 

その次に来るのはSHELLY(31)。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

ベッキーが川谷絵音と不倫で泊まった長崎稲佐山ホテルはここだ!

父親はシチリア系のイタリア系アメリカ人で、母は日本人のハーフ。

ファッション誌のモデルも務めるなど、ベッキーの明るいイメージにもピッタリで頭の回転も抜群。

お昼の情報番組「ヒルナンデス!」に出演したり、バラエティーの「いきなり!黄金伝説」などなど、ベッキーの代わりは十分に努められそう。

しかし昨年12月に突然産休発表をしちゃったんです。そうなると半年以上の休業ということになるので、当分代役は無理そう。

その他にベッキーの代わりが務まるハーフタレントとなると、即戦力として活躍できるのはいなさそうなので、今のところ春香クリスティーンしかいなところです。

因みにベッキーの最後の生放送は明日の「にじいろジーン」が最後なのでは?と言われていましたが、それも出演しないことが発表されました。

とりあえずは1ヶ月くらいの休業との発表ですが、帰ってきた時にはポジションがなく干されて引退もある得るので、反対を押し切っても川谷絵音と強引に結婚したほうがいいかも知れません。

もちろん川谷の奥さんには、一緒楽して暮らせるくらいの慰謝料を払ってからの話ですけど。

スポンサーリンク

ベッキー ゲスの極み乙女の川谷絵音。妻とベッキー以外に第3の女もいた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。