宮沢磨由がビビットで謝罪した理由は?宮崎謙介とのLINEの内容も暴露?

スポンサーリンク

どうも、このサイトを運営しているバルです。

宮崎謙介元議員と自宅不倫して大騒ぎになっている宮沢磨由が
まさかのテレビ出演をしていましたねー。

15日朝の情報番組『ビビット』の独占独占スクープで
2人の関係を語っていましたがどんなことを話したんでしょうか。

 

宮崎謙介元議員はどんな口説き方をしたの?

画像元:産経新聞
画像元:産経新聞

宮崎謙介元議員は辞職でその後どうする?今後仕事はどうなるの?

スポンサーリンク

これは結構ビビットが頑張って生々しくまとめていました。

それによると、1月4日に国会議員が集まっている着付け場で

宮崎さんが『着付けって、どうやるのか僕にも教えて』
いきなり私の手を握ってきたんです。

と暴露。

その時宮沢さんは

『このひと、女性の扱いに慣れているなと感じると当時に
私への好意も感じました。』

なんて思ったそうなんですが
宮沢さんもかなりの人ですねー。

だって手を握ってきた場所は他の議員も沢山いる大部屋だったんですよ!
80人位もいる大部屋!

イケメンでも相手が政治家じゃない普通の男だったら
ビックリしてそれどころじゃないっしょ。

しかも、その日のうちに彼女の方からFACEBOOKを辿って調べまくり
宮崎元議員の連絡先を突き止めるんだから凄いですよねー。

結局、彼女の知り合いと、宮崎元議員の知り合いが繋がっていたおかげで
連絡先が判ったそうです。

宮崎謙介元議員がLINEで口説いたテクニック

そんなこんなで最初に手を握ったのは宮崎元議員だったけど
連絡を取り始めたのは彼女の方から。

でもその後の宮崎元議員のアプローチが凄かった!

会いたくてソワソワしているが今日は我慢しとく。
私のど真ん中はソナタ。

会いたくてたまらない病
磨由ちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!

お会いしとうございます。好き。
(この日1日だけで好きを10回以上)

メチャクチャ遊び慣れた男ですよこれは!

しかも朝の’’おはよう’’から始まって
多い日には1日400回以上のやり取りをしてたっていうのは異常ですよ。

3.6分に1回はLINEでメッセージを送っていた事になっちゃいます(睡眠なしの場合)。

因みにベッキーの報道を見て、2人で『恐いね』って話になって

宮崎の方から

『何があるか分からないからトークの履歴を消して!』

とちょくちょく言われ

1月下旬には

『毎週消去しよう』

と指示が出ていた事も暴露しちゃってました。

 

宮沢磨由がビビットで謝罪した理由は?

スポンサーリンク

突然ビビットで謝罪した理由については

どこに対して言えばいいのか分からなかったので
お願いをしてこういう機会を設けていただくことにしました。

奥さんに対して申し訳なく思っていて謝罪したかった。

と心境を語っていました。

そして一部報道で『ハニートラップ』だと報じられている事に対しては
全くそんなことはないと完全否定。

しかも大きな声を上げて号泣し
不倫について後悔していることを切実?に語っていました。

 

まとめ

色々と想像で2人の関係が報道されていましたが
こんなカタチで彼女がテレビに出るとは思わなかったですねー。

宮沢さんも舞い上がっちゃって止められなかったと話していましたが
彼女は34歳ですよ34歳。

男の方は取材陣に嘘をついて逃げてどうしようもない男だし
彼女は謝罪したかったと言っているけど
2人の生々しいやり取りを暴露しちゃうのも口が軽すぎるますよね。

奥さんがこの話を聞いたら『産後の肥立ちが悪くなるかも?』
と気遣う気持ちもなかったようです。

結局この2人は周りの人の気持ちを考えることが出来ない
似た者同士だったということじゃないでしょうか。

因みに不倫騒動がバレてから宮崎議員は一切彼女に連絡をしていないそうです。

最低でも彼女に連絡して優しい言葉をかけるか
別の方法で口止めする方法もあったんですけど
何にもしなかったから暴露されちゃったんでしょうねー。

ツイッター炎上間違いないでしょ。

宮崎謙介と不倫した宮沢磨由は美人だけど性格ブス?今後はどうなる?

スポンサーリンク