SMAP解散無し!草なぎ剛、木村くんがジャニーさんに謝る機会を作ってくれた。木村、ただ前を見て進みたい。コメント全文有り

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

18日、フジテレビのSMAP X SMAPに5人揃って出演したメンバーは今後もよろしくお願いしますと報告。

草なぎ剛が最後に、「木村くんがジャニーさんに謝る機会を作ってくれた」と話して生中継は終了した。

生中継に5人揃って登場したSMAPの5人。

スポンサーリンク

smap5

木村拓哉が工藤静香に説得させられジャニーズにとどまった理由

左から、中居正広、草なぎ剛、木村拓哉、稲垣吾郎、香取慎吾が直立不動で起立したままの姿勢。

照明のせいもあってか、中居正広と草なぎ剛はまるで死を目前にしたような青白い顔(わざとそういう演出をしたかも!?)。

センタ一に立った木村はいつもよりも低いトーンの声で最初のコメントをしたが、緊張と言うよりホッとしたという表情を見せる。

木村拓哉のコメント、

「先週から我々SMAPのことで、世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですがこのような時間を頂きました。」

と、小さくお辞儀をする。

 

2番目に稲垣吾郎のコメント、

「この度は僕達のことで、お騒がせしまったこと申し訳なく思っています。これからの自分たちの姿を見て頂き、そして応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します」

スポンサーリンク

と、最初から最後までカメラ目線の真顔で話し、頭を下げてる吾郎ちゃん。

 

3番目に香取慎吾のコメント、

「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。皆様とまた一緒に今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

と、カメラ目線で話し始めたが、途中言葉に詰まり目線を外す。

その目には薄っすらと涙が。

 

4番目に中居正広のコメント、

「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかという事を、あらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願い致します。」

と、頭を下げる。

中居は最初から肩を強張らせながら、終始メンバの中では一番緊張の面持ちだった。

 

5番目に草なぎ剛のコメント、

「みなさんの言葉で気付いた事もたくさんありました。本当に感謝しています。今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれた事を安心しています。」

 

そして最後に木村拓哉のコメント、

「最後にこれから自分たちは何があっても前をみて、ただ前をみて進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします」

と話し、5人同時に深く頭を下げ生放送は終わった。

今回の騒動に関する原因について全く話すことはなかったSMAP。

また、記者団を呼ぶこともなくSMAPからのみのコメントでの終了では、「この騒動は一体何だんだ?」となるだろう。

ジャニーズ事務所の人間が全く顔を出さないで終わらせ、一方的に反旗を翻した4人が悪役に仕立てられた今回の事件。

相変わらず真相は暗闇に葬り去るジャニーズの手法にファンは納得しないだろう。

スポンサーリンク

メリー副社長激怒!SMAP4人を24時間テレビで100kmマラソンさせる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。