公開日:

藤田義明の不倫は女性自身になぜバレた?浮気相手や嫁子供の今後どうなる?

スポンサーリンク

ヤバイことになりましたねー。

 

サッカーJリーグのジュビロ磐田に所属する藤田義明(ふじたよしあき)選手が、ゲス不倫だと女性自身にスクープされたようです。

 

今年2016年はベッキーと川谷絵音の不倫騒動依頼、落語家の円楽師匠や歌舞伎役者の中村橋之助など不倫問題が週刊誌にスクープされまくっています。

 

それにしても藤田義明選手側の方から浮気相手に対し、口止め料まで提示されていたいたと具体的な内容まで報じられているところを見ると、どうやら真実の可能性が増してきたようです。

 

それにしてもどうして藤田義明の不倫はバレたのでしょう?

 

また、その浮気相手の女性はどういう人なのかも分かる限り調べてみました。

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

 

藤田義明選手の経歴やプロフィール

 

画像元:https://www.jubilo-iwata.co.jp
画像元:https://www.jubilo-iwata.co.jp

中村橋之助の浮気は週刊文春になぜバレた?不倫相手との今後どうなる?

名前:藤田義明(ふじたよしあき)
生年月日:1983年1月12日
出身地:栃木県宇都宮市
身長:180センチ
体重:75キロ
血液型:B型
利き足:右
靴のサイズ:28センチ
ポジション:DF、MF
ユース経歴:栃木県立宇都宮白楊高等学校 ⇒ 順天堂大学
所属チーム: ジェフユナイテッド千葉 ⇒  大分トリニータ ⇒  ジュビロ磐田

 

スポンサーリンク

藤田義明(ふじたよしあき)選手は日本人ですが、台湾人とのハーフです。

 

言われなければわからないですよね。

 

33歳とサッカー選手としてはベテランの年齢ですが、ジュビロ磐田のトップチーム選手として活躍中。

 

2015年は不運にも鼻を骨折したり、前歯を怪我するなど殆ど休場することなくそのタフさぶりを披露。

 

2016年2月には練習試合で右目を負傷し10針も縫う大怪我をしていましたが、その後も出場し続けていました。

鳥越俊太郎の不倫は週刊朝日になぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

 

藤田義明の嫁子供は?

 

画像元:http://blog.igawaemi.com/
画像元:http://blog.igawaemi.com/

乙武洋匡の不倫相手の女性は誰?顔写真の画像を見てみた

 

こちらが藤田義明選手の嫁・井川絵美(いがわえみさん)の画像写真。

 

おきれいな方です。

 

それもそのはず、井川絵美さんは『第7回全日本国民的美少女コンテスト』に出場したこともある、タレントでディスクジョッキーでもあるんです。

 

お二人は2007年に結婚。

 

翌年の2008年には長女を出産し、2012年には長男をもうけていました。

 

美人の奥さんとかわいいお子さん2人にも恵まれ幸せな家庭を築いていたはずなのに、不倫がバレて今後は一体どうなるのでしょう?

ほのかりん川谷絵音との交際が週刊文春にバレてツイッター削除?今後どうなる?

 

 

藤田義明の不倫はなぜバレた?

 

もし女性自身の報道が事実ならば、かなりの確率で不倫相手の女性が女性自身に情報を売ったと予想されます。

 

女性自身の報道によると、この浮気相手の女性は大きな瞳の20代前半の美女。

 

出会ったきっかけはジュビロ磐田の選手達との合コン。

 

初めこそは藤田選手からの口説きを断っていたのですが、2016年5月25日の対アントラーズ戦後に都内のホテルで男女の関係に

 

スポンサーリンク

浮気相手の女性は藤田選手に妻がいることは知らないまま、月1のペースで関係を持っていたそうです。

 

プロサッカー選手という職業柄遠征が多い藤田選手。

 

嫁と2人の家族がいる家庭持ちだけにそんな頻繁に会えるはずもなく、二人が愛瀬を重ねたのはたったの5回だっだそうです。

 

不倫相手の女性の話によると、ホテルでデートするだけだった扱いに納得がいかずに大喧嘩(8月25日)。

 

その僅か2週間足らずの9月6日、藤田選手から一歩的に別れを告げられ、激怒した不倫相手が女性自身に暴露!

 

暴露後は20万円だった口止め料が一気に200万円にアップ。

 

お金ではなく、こころからの真摯な謝罪が欲しかった不倫相手の女性は、藤田選手に猛省してほしいと願っているそうです。

EXILE事務所LDHの社内イジメは週刊文春になぜバレた?今後の活動どうなる?

 

 

不倫相手や嫁子供の今後はどうなる?

 

裁判を起こして藤田義明を訴える場合も考えられますが、可能性は低いでしょう。

 

訴えたとしたらホテルの監視カメラに写った動画が証拠になるので勝訴する確率が高いので、その前に藤田選手やジュビロ磐田側がなんとしても阻止し示談となるでしょう。

 

それよりも嫁・井川絵美さん側の方が深刻です。

 

今回の不倫騒動で仕事に影響が出る可能性もありますし、8歳の長女に6歳の次男を抱えての仕事の両立。

 

離婚となる可能性も否定できません。

 

そうなると多大なる慰謝料や養育費を藤田義明が支払うことになりますが、33歳という引退が迫った藤田選手にとってはかなり苦しい慰謝料となるでしょう。

 

ひょっとするとジュビロ磐田側がしばらく藤田義明を試合に出場させないかも?しれませんね。

 

今回は浮気相手が一般人の女性だったので顔写真が出回っていないのが、藤田選手にとっては不幸中の幸いでした。

 

いずれにせよ今後藤田選手が試合に出場するかということと、慰謝料がいくらぐらいに収まるかに注目です。

 

結果は分かり次第ご報告しますのでお待ち下さい。

KABA.ちゃんタイで性転換手術をして女性に?声変りもした手術費用はいくら?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

小林麻央の進行性乳ガン生存率は?ステージ次第で姉の麻耶に影響も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru