織田エリカのすっぴん画像写真を発見!自筆のイラストも可愛いと評判?

スポンサーリンク

モデルとして活躍中の織田エリカさん。

2016年3月にデザインの専門学校を卒業し
モデルや女優として本格的に活動と思ったら
デザイン関係の企業に就職してしまいました。

でも「CYAN」の専属モデルはそのまま続けているし
Twitterやインスタグラム、Facebookも精力的に
更新しているので芸能活動は続けるようです。

セーラームーンが大好きで、クリーミーマミなどの
アニメの写真までインスタにアップするほど。

スポンサーリンク

そして彼女が描く自筆のイラストが可愛いと凄い評判です。

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

織田エリカ
生年月日:1995年8月19日生まれ
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:千葉県四街道市
身長:155cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
カップ:不明
学歴:東京デザイン専門学校 グラフィックデザイン科 (2016年3月卒業)
職業:デザイナー・モデル

 

織田エリカのイラスト画像

このイラストがインスタにアップされていた画像です。

 

画像:Instagram
画像:Instagram

藤原さくらがマッチョに抱かれた?内村航平だとの噂を画像で検証!

 

めちゃくちゃ可愛くて上手いですね!

この彼女の世界観にはビックリしました。

子供の頃セーラームーンになりたかったらしく、ステッキを欲しくておじいちゃんにねだったけど買ってもらえなかったそうです。

下の動画でそのことを話しています。

彼女が描く絵はセーラームーンの影響をかなり受けているようですね。

クリーミーマミのアニメも同じ系統の可愛らしい女の子のアニメでした。

 

すっぴんがカワイイ!

画像元:Twitter
画像元:Twitter

 

顔が半分のスッピンを見つけました。

ちょっと眠たそうです。

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

 

群馬県草津の湯畑温泉に行った時の可愛いすっぴん写真。

モデルの撮影では見せないカワイイ表情ですね。

織田エリカさんのおっとりした優しい性格がよく表れています。

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

 

因みにこちらがお仕事で撮影した写真です。

完全にモデルになり切っていますよね。

下の動画ではそんな彼女の表情を見る事が出来ます。

セーラームーンの話をしていた時と全く違うのには驚きました。

 

まとめ

スポンサーリンク

織田エリカさんは本当に絵を描くことが好きで、4月からデザイン関連の企業に就職までしたそうですが、会社で絵の勉強をしながらモデルの仕事も続け、将来は自分でデザイン関連のオフィスを立ち上げるのかもしれません。

本当に楽しみです。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

スポンサーリンク