DAIGOが北川景子にあげたウサギのぬいぐるみの名前は?お店で買える?

スポンサーリンク

1月24日(日)、日本テレビ「おしゃれイズム」に新婚のDAIGO(37)が緊急出演!!

本来はゲスの極み乙女の出演する分が放送される予定のはずだったが、急遽内容変更。

代わってお正月に女優・北川景子(29)と結婚したばかりのDAIGOが出演しました。

daigo
画像元:ORICON

ぽっちゃり女子必見!マライアキャリーのようにセレブ男と出会ってゲットする方法は?

スポンサーリンク

結婚記者会見の際に用意されたバラの花の一部は、会場の係からプレゼントされたことを告白。

この日登場したDAIGOは終始愛妻の北川景子ののろけ話に鼻の下が伸びっぱなしでしたねー。

メッチャ幸せそう。

友人のゴールデンボンバーもサプライズ登場して裏話を暴露。

ゴールデンボンバーは、DAIGOと北川が付き合い始めた頃から二人の事を知っていて、北川の写真を見せては「俺の彼女超ー可愛くない?」とのろけていたそうです(笑)

 

そして結婚する前にDAIGOと北川が1度だけやったクレーンゲームの話になり、そこで取ったピンク色のウサギのぬいぐるみを写真で公開。

北川が「可愛いねー」とつぶやいたウサギのぬいぐるを、DAIGOは「俺が取ってやるよ!」と言って5回目の挑戦で見事ゲット。

仕事で1週間程海外に行ってしまう北川に、DAIGOは自分の代わりとしてプレゼントしたそうです。

 

絶対に結婚運上がりそう~!

 

放送で見た瞬間めちゃくちゃ可愛かったので、「あるかなー」と思って探して見たら見つかりました!

 

DAIGOが北川景子へあげたウサギのぬいぐるみとは?

その名も「ぽてうさろっぴー」

スポンサーリンク

daigo6

しろっぴー、ちゃっぴー、みみぴょん、ぱんぴーの4匹のキャラクターが揃っていて、DAIGOが北川景子の為に取ってあげたのはピンク色の「みみぴょん」ちゃん。

daigo7

「可愛いですね~」

北川は手のひらサイズの大きさの「みみぴょん」を、ポケットに入れて海外まで一緒に持って行ったそうです。

 

「みみぴょん」はどこで取れるの?

東京と埼玉にある「GAME PLAZA GEO」のクレーンゲームで取ることが出来ます。

GAO大久保店
東京都新宿区百人町1-23-24 アミューズ大久保ビル2F
TEL03-5338-5121
FAX03-5338-5122
営業時間10:00~AM0:00(年中無休)
最寄駅JR大久保駅

GAO歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-6-8 アミューズ歌舞伎町ビル1F
TEL03-5292-1202
FAX03-5292-1202
営業時間10:00~AM0:00
最寄駅JR新宿駅、西武新宿線新宿駅

GAO川越店
埼玉県川越市新富町1-17-4 アミューズ川越ビル1・2F
TEL049-227-5221
FAX049-227-5233
営業時間10:00~AM0:00(年中無休)
最寄駅西武新宿線本川越駅

そしてAMUSEのインターネットサイトでも購入可能。

お値段は税込1,382円です。

もし北川景子と完全に同じぬいぐるみが欲しい場合は、頭のてっぺんにチェーンの鎖が付いているゲームセンターの「みみぴょん」です。

スポンサーリンク

カトパン加藤綾子のフジ退社理由は?フリー後の年収と問題は?女優でドラマ出演も?