ぽっちゃり女子必見!マライアキャリーのようにセレブ男と出会ってゲットする方法は?

スポンサーリンク

総資産4500億円とも言われているオーストラリアの大富豪、ジェームズ・パッカー(48)と婚約したマライア・キャリー(45)。

昨年末から「二人は結婚か?」という報道がでていたが、本当に知り合って僅か半年でのスピード婚。しかもジェームズがマライアに贈った婚約指輪が35カラットというとてつもない巨大なダイヤモンドだった事も分かり、今では指輪の方が大騒ぎだ。

しかし今のマライアは、「美しかったあのプロポーションは何処にいったの?」というほどのデブデブ状態で、なぜ大富豪ジェームズがマライアを選んだのかサッパリ分からない。

画像元:NAVERまとめ
画像元:NAVERまとめ

マライアキャリーの35カラットダイヤの婚約指輪の価格は?旦那の年収は?

スポンサーリンク

前夫(ニック・キャノン)との離婚騒動のストレスでパンパンに膨れ上がり、元々太りやすい体質だったせいもあってか二度と元には戻りそうもないマライア・キャリー。

 

どうやっておデブのマライアはジェームズの心を射止めたのか?

マライアが婚約できたのは、お相手のジェームズがデブ専だったわけではない。

それどころか彼の1度目の結婚相手は水着モデルのジョディー・ミアスで、2度目はファッションモデルのエリカ・バクスターという超が10個くらい付くほどのナイスバディー。

しかもマライアと付き合う前はモデルのミランダ・カーにゾッコンで、一緒にクルージングに出かけて口説いていたほど超モデル級の美女が大好き。

miranda
超絶美スタイルのミランダ・カー 画像元:NAVERまとめ

 

マライアがジェームズの心を射止めることが出来た理由とは?

「ジェームズがマライアのファンだったから?」

いやいや、そうではない。彼の家族は大喜びではあるがそういう単純な理由ではない。

ジェームズ程のイケメンの大金持ちであれば、毎日の様にスタイル抜群の若い美女たちが近寄ってくる。黙っていてもよりどりみどりだ。

みなさんも一度は自分の周りの人間、または街を歩いている時に、デブ女子とイケメン男子が一緒に歩いているのを見たことがあるだろう。しかも相手は決まって30代後半から40代以上の中年男性が多い。

彼らは元からデブ専だった理由ではない。 若い頃にはピチピチした若くてスタイルの良い美女が好みだった。

つまりおデブなマライアには、ジェームズの心を振り向かせる何かがあった!

 

なぜ中年男性はおデブ女子が好きになる?

これには3つの理由がある。

1つ目は、若いころに絶世の美女やスタイル抜群の女性と遊びすぎて飽きてしまった。これは超金持ちの男性に多い(そのせいで同性愛に走る男もいるが)。

2つ目は、美女と遊びすぎた金持ちは、彼女たちの本質を知りすぎているので、結婚相手として選ぶのは性格が良いブスだったりおデブな女性を選ぶ(トラウマ)。

スポンサーリンク

3つ目は、中年男性は結婚相手として選ぶ女性は、自分の母親のような女性を選ぶ傾向にある。ある程度人生経験を積んで苦労を知ると、無意識的に母性の強い母親のような女性を求めてしまうのだ。

 

【結論】ジェームズがマライアを選んだのは交通事故のようなもの

結論として、ジェームズにはおデブ女子を好きになる上記3つの条件全てが当てはまり、しかもミランダ・カーに振り回されて疲れ果てていた時に「ヒョイッ」と目の前にマライアが現れただけ。つまり交通事故のようなものだった。

あなたもこの条件を当てはめる事が出来ればセレブ婚は可能なのだ!

 

どうすればセレブと出会うことができるのか?

これでみなさんは、デブでもおブスでもセレブの心を射止める方法が分かったと思います。

それでも「セレブと出会うチャンスがない」と嘆いているあなた、そんなあなたにもチャンスはあるんです。

超簡単なわけではないけども、あるんですよその方法が。。。

。。。

。。。。。。

それは「ギャザリング」

そう「ギャザリング」なんです。

一般の人には聞き慣れない言葉ですが、わかりやすく言うと「集会」。

よく在日本イギリス大使館やフランス大使館など、各国の大使館が催している「集会」のこと。

これはヨーロッパの国ではたまに行われている習慣で、たとえば日本にあるフランス大使館などが、現地交流の為に日本で働いているフランス人を呼んでギャザリングを開いているんです。

大使館からの招待状などが必要な形式張ったものではなく、知り合いや友人などがいるだけでOKなギャザリングもある。服装もラフな格好なので気軽に参加できるところが魅力的。

知り合いや友人を作るのは簡単ではありませんが、難しくもありません。

 

ギャザリングに入り込むコネクションの作り方

ではどうやってギャザリングに入り込むためのコネクションを作るのか?

一番簡単な方法は「不動産会社」

ギャザリングに集まる一流企業全てにとって必ず必要な情報は、社員を住まわせる住宅情報。

そして、「誰々はいつ日本に来た」、「誰々は結婚しているが、あの人は独身で彼女もいない」という情報は不動産会社の担当者が一番良く知っているんです。

実はなにを隠そう私は過去にフランス大使館のギャザリングに参加できるチャンスを掴んだ事があったんです。しかも不動産会社に務める友人から!

しかし残念ながら友人の結婚式で行けなかったのですが 泣(´;ω;`)泣

 

自分が持っている全てのコネクションを利用して不動産会社とのコネを作り、ギャザリングへ潜り込む。

あとは「私の名前は○○です」とか、「私はあなたの国の○○という食べ物が好きです」といった相手の言葉を幾つか覚えて笑顔で話す。

英語やフランス語など、現地の言葉を知らなくても大丈夫。

企業から日本へ送り込まれる社員は基本日本語ができる人が選ばれます。

あとは片言の相手の言葉を織り交ぜて話せば掴みはOK。

「そんなの無理に決まってるでしょ~」と思っているあなた、あたなが知らないだけで、日本の女性は信じられないほど海外では大人気なんです。

「日本人の妻を持ち、アメリカの家に住み、中国人のシェフを雇い、イギリスの給料で生活する」

これはジョークでも伝説でもなく、今でも存在する本当のことなんです。

これを信じるか信じないかはアナタ次第。

人生最大のリスクは失敗することではなく、何も行動しないこと。

ギャザリング以外にも、探せば出会うチャンスはたくさんあるあります。

将来悠々自適なセレブ生活を送るか、今のままの人生を送る人生を歩むのかはアナタ次第なのですよ。

スポンサーリンク

メリー副社長激怒!SMAP4人を24時間テレビで100kmマラソンさせる!