乃木坂46とAKB48がコラボ?乃木坂AKBの名でAKB48の10周年記念シングルに収録決定!センターは誰?

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

なんだかさっぱり訳がわからない事になってきた。

今年3月9日(水)発売予定のAKB48 10周年記念シングル(タイトル未定)Tyepe Eに『乃木坂AKB』のメンバー名で収録が決定!

AKB

個々のグループからの選出者名はまだ発表されていない模様でしたが、2月21に下記のメンバーが決定。

スポンサーリンク

乃木坂からは
白石麻衣 西野七瀬 生田絵梨花 松村沙友理 桜井玲香

AKBからは
小嶋陽菜 宮脇咲良 松井珠理奈 指原莉乃 島崎遥香 大和田南那 柏木由紀 渡辺美優紀

スポンサーリンク

かなりの豪華メンバーの模様です。

気になるセンターですが、

小嶋陽菜

との情報が入ってきましたが、本当かどうか噂の域を出ていません。

乃木坂46もAKB48はたまにテレビでコラボしているし、同じ秋元康プロデュースなので決定したのだろう。

つい先日、AKB48を卒業予定の高橋みなみも収録に参加することが決定したばかりだったが、今回のサプライズには早くもツイッターで様々なコメントがツイートされている。

3月9日発売のAKB4843thシングルのtypeEに収録されるカップリング曲(乃木坂AKB)についてどう思いますか?

乃木坂AKBってなんやねん。 まぁ乃木坂が前に来てるだけええ。 違う路線がくっついたら終わりやろ これみてみーな。

公式ライバル同士が組んだ乃木坂AKBってつまりこういうことでしょ 最強じゃん

まさか、AKBの握手会に乃木坂が参加するなんてことないよね

スポンサーリンク

AKB48高橋みなみ、ライバルはHKT48指原莉乃と宣言!女のバトルだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。