三山ひろしにカツラ疑惑?嫁や子供など家族構成のプロフィールも

スポンサーリンク

演歌歌手として活躍中の三山ひろしさん。

35歳という年齢ですがこの世界では
氷川きよしと同じく若手の演歌歌手
として活躍しています。

そんな三山ひろしさんがこのたび
演歌とヘビメタをコラボした俳句メタルを発表。

俳句メタルなんて名前を聞いただけでは
全く想像もつかなかったので少し調べてみました。

スポンサーリンク

また、三山ひろしさんには以前から
カツラ疑惑も浮上しており
その辺りについても写真画像と動画
を用意しましたのでご覧ください。

 

三山ひろしの経歴やプロフィール

画像元:スポニチ
画像元:スポニチ

作家なかにし礼の嫁石田ゆりは元女優?息子や娘など家族は?

 

三山ひろし
本名:恒石正彰(つねいし まさあき)
生年月日:1980年9月17日
年齢:35歳(2016年4月現在)
出身地:高知県南国市
学歴:不明

三山ひろしさんは高知県南国市出身という演歌歌手にはもってこいのプロフィール。

詩吟(しぎん)という変わった経歴を持っていますが、2004年に高知県で開催された「NHKのど自慢」で優勝したのがきっかけで演歌の道へ。

3年間の間、作曲家の中村典正(なかむらてんしょう)の下で修業ののちに三山ひろしの名でデビュー。

本名の恒石正彰(つねいし まさあき)の方が古風な感じがするのですが、演歌というよりは詩人という感じなので変えたのでしょうか。

 

嫁や子供など家族構成

三山ひろしさんは結婚していたことを2015年の大みそかに告白しました。

演歌歌手三山ひろし(35)が、結婚していたことを明かした。

師匠で所属事務所社長の歌手松前ひろ子(65)と夫の作曲家中村典正氏(80)の次女、洋子さんと12年に結婚していた。

既に2歳の長女と4カ月になる長男がいるという。

 デビュー前、中村氏に歌のレッスンを受け、松前が経営するライブレストランで働いていた。

洋子さんもそのレストランに勤務しており、同僚として知り合い交際に発展した。三山は「優しいところにひかれた」と話している。

『師匠の愛娘に手を付けた?』というと語弊があるかもしれませんが、なかなか度胸がありますねー(笑)。

因みに結婚を隠していたのではなく、歌手として未熟だから公表を控えていたそうです。

2015年1月1日の時点では既に2歳の長女と4カ月になる長男がいたそうで、公私ともに順調のようです。

嫁の洋子さんは目元が三山さんに似た優しい感じの奥さんです。

KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?

スポンサーリンク

 

 

噂のカツラ疑惑

三山ひろしを見たことがある方であれば『カツラでは?』と思った方もいるのではないでしょうか。

綾小路きみまろのようにカツラであることをカミングアウトした芸能人もいますが、疑惑が浮上する理由は大体が以下のような理由です。

  • 分け目に地肌が見えない
  • いつも同じ髪型
  • 髪の長さが変わらない

三山ひろしさんを見るとこの3つが完璧にあてはまるんです。

画像写真を用意しましたのでご覧ください。

画像元:サンケイスポーツ
画像元:サンケイスポーツ

スヌーピーミュージアムの当日チケットや前売り券はネットで買える?

 

必ずお決まりの七三分けヘアースタイル。

 

画像元:日刊スポーツ
画像元:日刊スポーツ

若干髪の毛は伸びていますがいつもこのくらいの長さ。

額の生え際は問題ないけど、頭頂部の分け目を見る事が出来ない。

写真だけではなく動画も用意しましたのでご覧ください。

 

三山ひろし×ガーデル 演歌×ヘビメタ 俳句メタル企画始動!!

ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した

 

なんともいえない微妙な感じですが、カツラ疑惑はグレーといったところでしょうか。

もしかするとパーマがかかっているのでカツラに見えるのかもしれません。

もし新しい情報がありましたら更新いたしますのでお待ちください。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
羽山みずきの本名や経歴は?演歌歌手は元巫女だった!