菅田将暉はドM?中島裕翔に殴られ『気持ちよかった❤』

スポンサーリンク

1月9日(土)、待ちに待った映画『ピンクとグレー』が遂に公開になりました。

都内で行われた初日の舞台挨拶に、主人公の菅田将暉(22)とHey!Say!JUMP!の中島裕翔(22)が揃っての登場。

画像元:ピンクとグレー
画像元:ピンクとグレー

メレンゲの気持ちで放送、菅田将暉お気に入りの髪型をまとめてみた。

中島から殴られて鼻血を出すシーンを振り返った菅田は、

スポンサーリンク

「裕翔が役に入り過ぎていて、本当にひじが僕の顔に当たってしまったんです。一瞬記憶が飛んで気が付いたら椅子に座ってました(笑)。裕翔も『どうしよう…』って表情をしていたんですけど、僕は気持ちよかったんですね」

「裕翔みたいないつも冷静沈着な性格のやつが、我を忘れるぐらいに演技に没頭していて…。僕もそれに引きずられるような、今までお芝居をしていて味わったことのない感覚だった」

菅田将暉ってドM?と思わせる意味深な発言で会場を驚かせていました。

スポンサーリンク

笑いのセンスは相変わらずで、役者よりお笑い芸人になったほうが良いんじゃ?と思わせるくらい、ネタの引き出しが多い菅田。

この映画の宣伝のために昨年からテレビ番組や発表記者会、そして韓国の釜山の映画祭にまで飛んで行くなど大忙しの二人。

年齢も同じとあって、かなり親密度もアップ↗

『二人はもしかして。。。』と思わせる程の仲の良さにはファンもドキドキですよね~。

映画『ピンクとグレー』は一部の地域を除いて本日より一斉公開。

そして下記の映画館も新たに追加!

北海道 シネマアイリス 上映日程:2/13(土)~
岩手 フォーラム盛岡 上映日程:2/20(土)~
福島 フォーラム福島 上映日程:2/13(土)~
栃木 フォーラム那須塩原 上映日程:2/13(土)~

更に今なら数量限定で『ピンクとグレー』特製ファイル付きのチケットを1400円で発売中です。

Pink and grey

 

早くしないと売り切れちゃうぞ~!

スポンサーリンク

出不精の菅田将暉、袴姿でHaySay中島裕翔に書き初めで勝利!