竹内涼真が新宿で女の子だらけの同窓会をツイッターで報告?

スポンサーリンク

竹内涼真(22)が自身のツイッターで高校時代の同級生との同窓会を報告した。

竹内は不定期だがツイッターで番組宣伝から自身の日常の生活をつぶやいていたが、高校時代の同級生を写真で報告するのは初めて。

高校の名前も非公開だっただけに、どんな同窓会だったのかファンの女の子にとっては気になるところ。

 

画像元:竹内涼真ツイッター
画像元:竹内涼真ツイッター

仮面ライダー竹内涼真、ズームインで2016年にブレイクと大予想。その訳は。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹内はツイッターで、

「今日は高校の同級生と4年振りに集まって、とっても楽しかったです。」

「そういえば、僕のクラスは男の子が5人でした^ ^」

と、女子ばかりのクラスだったことを告白。

併せて同窓会のメンバーと写った写真を公開したが、本当に18中13人が女の子で、女子会のような記念写真。

スポンサーリンク

場所はもしかして新宿の叙々苑かな?

4年ぶりの同級生との夜は本当に楽しかったようだ。

でももちろん同級生なので、女の子たちは竹内くんのメアドも電話番号も知っているはず。

「心配ですねー」

今のところ彼女がいるという噂は全くありませんが、もしかするとこの中から出てきちゃう?かもしれませんね。

 

竹内涼真は2014年に『仮面ライダードライブ』の主役として抜擢されると、その愛らしい顔立ちが主婦層に人気を博し一躍ブレイク。

2016年には映画「青空エール」で土屋太鳳との共演が決まるなど、デビューしてから僅か2年にもかかわらず順調にスターへの階段を駆け登っている。

まさしく今年イチオシの若手俳優だ。

竹内涼真がなぜ突然にお菓子作り?自宅にはキレイに整理されたキッチンが!