出不精の菅田将暉、袴姿でHaySay中島裕翔に書き初めで勝利!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

俳優の菅田将暉(22)とジャニーズHay!Say!Jump 中島裕翔(22)が、都内某所で行われた映画「ピンクとグレー」の舞台あいさつに揃って登場。

映画にちなんでピンクとグレーの紋付はかま姿で登場した2人。 中島は、「仕事始めが、関わったこの映画のイベントでありがたい。この瞬間をかみしめながら、僕もピンクとグレーに染まっていきたい」と喜びを表現。

また、「アイドルではできないようなシーンもあって、将暉にもたくさんの刺激をもらった。早く多くの方に見てもらって、いろんな衝撃を受けていただきたい」と映画をアピール。

一方の菅田将暉は、「オッパイにまみれる裕翔が見られるのは ピンクとグレー だけ。広めていってほしい」とジョーク混じりに会場を沸かせた。

スポンサーリンク

菅田将暉と中島裕翔(Hey!Say!JUMP)がメレンゲの気持ちに出演!

新年ということで、二人は作品のテーマ「世界が変わる」にちなんだ書き初めにも挑戦。

中島は「休日を有意義に 中島裕翔」としたためたが、あまりにもお粗末な文字に共演の菅田は、

「なんだよ『有意義に 翔ぶ』って」

と文字と名前のバランスの悪さにツッコミを入れ、

書道4段を持つ行定勲監督までが中島の書き初めを見ると、

「小学生? 初めて書道やりました、みたいなね」と速攻でダメ出し。

中島は「書き終わって自分でもピンときてなかった」と反省の言葉。

行定監督からは「20点。20点もないね」と言われると、「ここは書かないでください!」と報道陣にお願いしていた。

スポンサーリンク

かたや、「出不精」と力強い文字を披露した菅田は「家に帰ってソファで寝ながらお菓子を食べて、お笑いを見ながらそのまま寝るっていう快楽やめようかと」と新年の決意表明。

画像元:ORICON STYLE

画像元:ORICON STYLE

 

行定監督は「書道できないくせに俳優が書きそうな自己顕示欲が出てる。問題は名前が読めない」と辛口のコメント。

しかし「菅田の方が力強い感じは出てるから、40点くらいかな」と採点すると、

「あはは、よし、勝った!」と喜び勇む可愛らしい菅田だった。

「ピンクとグレー」は1月9日全国公開予定です。

メレンゲの気持ちで放送、菅田将暉お気に入りの髪型をまとめてみた。

土屋太鳳、とんねるず食わず嫌いで菅田将暉にあさっり勝利

スポンサーリンク

Hay!Say!Jump!中島裕翔、メレンゲの気持ちでお笑いコントに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。