2日前、元プロ野球選手の清原和博(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されましたが、なぜ警視庁が清原の自宅に踏み込む事が出来たのかが明らかになってきました。
捜査関係者の話によると、2015年の夏頃に清原容疑者が出したゴミの中から覚せい剤反応が出たのが決定的証拠となり、2月2日(水)午後8時頃に強制捜査に踏み切ったようです。
清原和博は懲役何年?執行猶予付きの有罪判決か?ASKAと比較してみた
警視庁はかなり前から決定的な証拠を掴むため、清原容疑者が出したゴミを収集してまで証拠集めを行っていたなんて凄いですねー。
これには私もビックリしました。
この収集したゴミを分析したところ、ゴミの中にあった清原の体液から覚せい剤をがを検出。
でもこの体液とは何なのでしょうか?
ティッシュペーパーに付いていた汗や鼻水かな?とも思ったんですが、これだと清原ではない可能性があります。
男性か女性かの特定も難しいのではないでしょうか。
となると女性にはない体液、即ち精子ということになります。
恐らく清原が女を自宅に連れ込み、使用した男性用避妊具かティッシュに残っていた精子から覚せい剤反応が出たのかもしれません。
一人でやったことも考えられますが。。。
因みにミュージシャンのASKAが覚せい剤で逮捕になった時の決め手も、愛人宅のごみ箱から押収した精液付きのティッシュでした。
それにしても警察は清原が毎回出すゴミを回収していたのでしょうか?
それとも女を自宅に連れ込んだ翌日のゴミのみだったのか?
もし女を連れ込んでいたなら、次に捕まるのはその女かもしれないですね。
と、そんなことを考えていたら、たった今ティッシュペーパーに付いた汗から覚せい剤の陽性反応が出ていたという報道が発表されました。
ごめんなさいm(_ _)m
次に誰が捕まるかも噂になっていますが、飲み屋の女やX氏と呼ばれる人物の可能性が高いと言われています。
X氏についてはこちらの記事に記載 → 清原と謎のX氏
現在清原容疑者は覚せい剤について「誰かと一緒に使ったり、譲り渡したりするためのものではない」と供述しているそうです。
もしその女が捕まっても尿検査で反応が出なかったら直ぐに釈放ですね。
因みに清原は「腕に注射したり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と供述しています。
腕に注射していたとなると、かなり薬物依存度が高くなってきてヤバかったようです。
今回捕まらなかったら、田代まさしのようにゲッソリやせ細っていたかもしれません。
この記事へのコメントはありません。