明るい安村がパンツを脱いで浮気に嫁が激怒?不倫相手は誰?

スポンサーリンク

安心してください履いてますよ!

この一発芸でブレイク中の明るい安村が
遂にパンツを脱いだ!と思ったら
ネタでなく不倫だった!!

このスクープをすっぱ抜いたのは
またしても週刊文春。

毎週毎週話題に事欠かない文春には
脱帽するばかりです。

スポンサーリンク

 

明るい安村の経歴やプロフィール

akaruiyasumura

藤原紀香と片岡愛之助も年収差で格差婚?過去の熱愛相手もまとめてみた

 

芸名:とにかく明るい安村
本名:安村 昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
年齢:34歳
出身地:北海道旭川市
血液型 B型
身長 177cm
学歴:旭川実業高等学校
出身: NSC東京校6期

 

明るい安村の妻

明るい安村の妻は、安村が売れない頃から支えてきた一般人の女性です。

それだけに名前や写真は公開されていませんが、以前バラエティー番組で「あまりしゃべらない内向的な人」と奥さんのことを語っていました。

売れない芸人時代の時の月収は2万円のバイト代を合わせても5万円。

付き合っている当時は、2人で食べる食事をデパ地下での1食で済ませる事もあったそうですが、そんな彼に対して奥さんは文句ひとつ言わなかったそうです。

結婚後も収入は少なく奥さんの貯金を切り崩して過ごす生活に。

たまりかねた安村は『芸人を辞める』と決心し伝えも、その時奥さんは

スポンサーリンク

「芸人は続けたほうがいい。ピンでもやったほうがいい。」

と安村を励まし甲斐甲斐しく夫を支えてきた素晴らしい方でした。

神谷えりな枕営業の真相は?仮面女子に隠された事故死事件の謎

 

浮気の相手は誰?

週刊文春の報道によると、相手の女性は女優の本上まなみ似の美女。

ということで芸能人ではなく、一般人の女性ですね。

東京駅そばのもつ鍋店で二人っきりで食事をし、深夜1時半ごろ近くにあるビジネスホテルに二人でチェックイン。

2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後の午前7時45分だったそうです。

その現場を週刊文春の記者に突撃取材され、奥さんでないことをあっさり認める。。。っていうか認めざるを得なかったようです。

吉本興業関係者は週刊文春に対し、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。

ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

引用:週刊文春

 

まとめ

売れてしまうと浮気がバレてしまう芸人は多いですねー。

しかも売れない時期に彼女や奥さんが甲斐甲斐しく支えているパターンが殆ど。

収入が増えて金がに余裕ができると遊んでしまう男ばかりですねー。

2年前に子供が生まれたばかりですし、奥さんも優しいそうなので離婚することはないでしょう。

自身も小学生の時に両親が離婚して辛い時期があったことを告白していますからね。

とにもかくにも、パンツを脱ぐときは自宅だけにしましょうね。

スポンサーリンク

吉田清一県議バスの止め方で暴言?滋賀学園に1回戦負けしろ!世界80数ヶ国遊学(写真画像付)