公開日: 更新日:

少女椿のコミック単行本が欲しい!マンガの入手や購入方法は?

スポンサーリンク

映画『少女椿』の実写版の予告動画が遂に
発表になったようです。

この映画の原作は1980年代にマンガとして
出版された『少女椿』を基にして作られています。

主演はモデルの中村里砂にSuGの武瑠(たける)
その他には森野美咲、風間俊介、佐伯大地
深水元基や中谷彰宏まで出演しています。

 バスタ新宿に無料wifiや喫煙所はある?休憩所は利用可能?

実写版少女椿

画像元:少女椿
画像元:少女椿

少女椿中村里砂は父親の中村雅俊と不仲?性格やメイク方法は?

 

スポンサーリンク

役どころ

母親が死んだ孤児の少女・みどり(中村里砂)
亡くなったみどりの母(鳥居みゆき)
ワンダー正光(風間俊介)
赤猫サーカス団長の嵐鯉治郎(中谷彰宏)
怪力自慢の人間ポンプ赤座(深水元基)
美少年カナブン(Sugの武瑠)
蛇使いの紅悦(森野美咲)
足芸の鞭棄(佐伯大地)

なんだか物凄い役の名前ですが、出演者もかなり個性的なメンバーが揃っています。

早速予告編の動画を観てみました。

何と表現していいのか。。。汗

物凄く奇想天外なキャラクターとオリジナリティー溢れる世界観に思わず引き込まれてしまいました。

お父さんの中村雅俊さんよりお母さんの五十嵐淳子さんにソックリです。

主題歌『あの子のジンタ』を歌っているチャラン・ポ・ランタンもこれまた奇抜で直ぐにファンになっちゃいました。

チャラン・ポ・ランタンにつきましてはコチラへ ⇒ 少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

 

因みにこの実写版はR15+指定という15歳未満のお子さんには適していない映画ですのでご注意ください。

 

高校生のお子さんと一緒に仲良く観れるような映画ではないでしょう。

 

原作のコミック本の入手や購入方法

予告編を観て

スポンサーリンク

『原作の単行本が欲しい!』

『読んでみたい!』

と思ったのは私だけではないのではないでしょうか?

1984年に発売されたので絶版になっているのではと思ったのですが、入手は意外と簡単で現在も青林工藝舎にて新装改訂版が1,404 円(税込)にて販売されています。

ご購入されたい方はコチラへ。

電子書籍ダウンロード版はコチラ

14頁の描き下ろしと膨大なる加筆修正が行ったことにより、原作をもしのぐ作品に出来上がっています。

因みにシリーズものではなく1巻限りのコミックです。

もし無料でダウンロードできるサイトがあったとしても違法ですので止めましょう。

ウイルスが感染する危険性もあります。

和田唱と上野樹里の結婚はいつ?父親や母親など家族構成や経歴は?

 

オリジナルの原作

改訂版は1404円で発売されているとお伝えしましたが、どこの世にもオリジナルの原作版を求める人はいるもの。

中古本にもかかわらず、なんと1万5千円からコンディションが良い物では6万円での高値で取引がされているんです!

今から30年以上も前に出版されたものですが、当時買っておけば良かったと後悔ですよねー。

もし押入れの中にしまい込んでいる人がいたらアマゾンで売ってみてはいかかでしょうか?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤原さくらがラヴソングの吃音治療で歌った曲名や題名は?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru