里田まい出産でお祝いの言葉が続々!友人や芸能人からの祝辞のまとめ

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

里田まいさんが無事に出産しました。

おめでとうございます!

3360グラムの男の子で母子ともに健康だそうです。

画像元:毎日キレイ
スポンサーリンク

画像元:毎日キレイ

竹内涼真の愛犬が可愛いと評判!名前や犬種は何?写真で調べてみました

本日、本人のブログで報告がありました(以下全文)

いつも応援してくださる皆様へ
 
この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。
現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。
 
日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。
 
どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。
引用:里田まいブログ
旦那さんで米ヤンキースの投手の田中将大さんもツイッターで
 
新たな家族を迎えて闘うシーズンになりますが、まずはスプリングトレーニングでしっかりと段階を経て開幕を迎えられればと思います‼︎
 
と報告。
 
そして芸能界からも続々とお祝いの言葉が来ています。
 
スザンヌ(29)
「まいちゃん 赤ちゃん産まれたね~ いやー嬉しい! ほんとにほーんとにおめでとう」
「きっと優しくて楽しくて頼もしいママだね!赤ちゃん幸せ」
 
つんく(47)
「祝!里田&マー君 おめでとう!」
「里田が連絡くれました。元気な赤ちゃんが生まれました!って」
「とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました。里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう!」
 
石川梨華(31)
「里田まいちゃんから無事に産まれたって連絡がきました 慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です」
 
後藤真希(30)
「もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってたんだよね」
 
吉澤ひとみ(30)
「まいちんママに、ベビちゃんに会える日を楽しみにしています」
 
飯田圭織(34)
「ベビくんの成長が楽しみですね」
 
 
お笑いキンタロー(34)
「友達に、ママ友になりたいですね」
 
 
発表からわずか数時間でこれだけのお祝いの言葉は凄いですね!
 
キャンプ中の野球界からもこれから続々とコメントが寄せられることでしょう。
 
それにしても里田さんの人望の厚さがよく分かりますね。
 
本当におめでとうございます。
 
今井絵理子が初恋の男性と半同棲中?お相手の名前や年齢と職業は?
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。