和島あみアニソン歌手の本名や家族構成は?高校はどこ?

スポンサーリンク

ポニーキャニオンから『幻想ドライブ』で
デビューしたばっかりのアニソン歌手
和島あみが早くもセカンドシングル発売です。

新シングルの曲名は『永遠ループ』

現在放送中のTVアニメ『クロムクロ』の
エンディングテーマにも決定しました。

それにしてもデビューしてから僅か数ヶ月で
2枚目のシングル発売とは凄いですよね!

スポンサーリンク

彼女の声質やハリのある歌声はアニソンに
ピッタリだとファンの間では人気急上昇中。

というわけで今回はそんな和島あみさんの
経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

Miss Aジア脱退で今後どうなる?脱退理由に不仲や解散説も?

 

和島あみの経歴やプロフィール

画像元:ORICON
画像元:ORICON

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

名前:和島あみ(わじまあみ)
本名:おそらく同じ
生年月日:1998年12月29日
年齢:17歳(2016年6月現在)
出身地:北海道倶知安町
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
所属事務所:ホリプロ

 

和島あみさんは北海道出身で、2016年6月現在では高校に通う17歳の女の子。

AAAの西島隆弘さんやw-inds.の涼平と龍一などを輩出したあの『アクターズスタジオ北海道本部』へ通い歌唱力をアップ。

デビューは、『ホリプロ×ポニーキャニオン次世代アニソンシンガーオーディション』で1万人以上もの応募者の中からグランプリを獲得したことがきっかけでした。

そのデビュー曲をご用意しましたので聞いてください。

メッチャ歌が上手いんです!

幻想ドライブ」MV short ver

 

  

両親や家族構成

家族は父親・母親・兄、そしてあみさんの4人兄弟。

残念ながらご家族の写真画像は公開されていませんでした。

本名はおそらく和島あみだと思われます。

メジャーデビューする前の『アクターズスタジオ北海道本部』時代から和島あみの名前で歌っていました。

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像がヤバすぎ?写真で検証した!

 

高校はどこ?

スポンサーリンク

和島あみさんは2016年の春から東京へ上京。

ツイッターでもこの春から高校へ通っていることを報告していましたが、どこの高校かは記載されていません。

しかし所属事務所がホリプロなので、おそらく堀越学園に通っている可能性が高いと思われます。

 

まとめ

北海道でも内陸の方にある倶知安(くっちゃん)出身の和島あみさん。

現在は東京・横浜・埼玉などのレコード店をめぐる忙しい日々が続いています。

『道民的に県をまたぐ感覚がないので、こんなすぐ行けていいんですかね?』

なんて面白いことも話していました(笑)。

今後の活躍に注目です!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
水谷優子(声優)の旦那や家族は?さくらさきこ役は誰が代役や後任に?

スポンサーリンク