今井絵理子が初恋の男性と半同棲中?お相手の名前や年齢と職業は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

どうも、このサイトを運営しているバルです。

ついこの前、夏の参院選に自民党から立候補する事を発表したばかりの元スピード今井絵理子さんが、男性と半同棲中であるとの噂が入ってきましたが本当なのでしょうか?

もし本当だったら参院選にメチャクチャ影響があるので
気になって早速調べてみました。

 

今井絵理子の半同棲は本当?

スポンサーリンク

imaieri

今井絵理子はスピード当確で当選?参院選比例代表選挙に立候補

今井さんは21歳だった2004年5月、ロックバンド175RのボーカルだったSHOGOさんと結婚。
わずか3年後の2007年には離婚してしまいましたが、聴覚障害を患っている息子さんがいらっしゃいます。

どうやら『できちゃった婚』のようでした。

そして今回の半同棲をスクープしたのは週間女性PRIME誌。

同誌によると既に母親公認の間柄であるらしく、お相手の男性に直撃取材しているので信ぴょう性は高いようですね。

 

お相手の男性の名前や年齢は?

残念ながら一般人のようなので、名前どころか年齢まで好評はされていないようです。

週刊女性PRIMEでは沖縄の同級生で、しかも今井さんの初恋の相手だったと報じています。

「地元・沖縄の同級生なんですよ。実は今井さんが初めて好きになった人で、当時、一目惚れをしたのだそう。彼は子どもの面倒をよく見てくれて、パパ代わりの存在とも聞きました。1年半ほどの交際の末、現在は半同棲をしているといいます」(前出・今井の知人)

引用元:週間プライム

スポンサーリンク

写真を見る限り、ショートヘアーで体格のガッチリしたイケメン風の色黒男性。
年齢は30代半ばから40歳前と行ったところでしょうか。
せめて職業でも教えてくれると嬉しいんですけどね。

それにしても一度結婚して息子さんまでいるのに
初恋の相手と半同棲中なんて羨ましい限りです。

同誌の記者がお相手の男性に
同棲中である事実や結婚予定に関する質問をしても応えてくれなかったのに

インターホン越しにお母さんが

「そうですね。それぐらい前から付き合っていますね。でも、詳しいことは絵理子に聞いてください」

と1年半ぐらい前から付き合っていることをアッサリ認めちゃいました。
もしかするとそれを知った今井さんと親子喧嘩中かもです笑

でも母親公認ということなので、不倫の宮崎元議員のような事はないのでホッとしました。

もしこれが本当なら嬉しいニュースです。
たとえ参議院に当選して忙しくなっても
お相手の方と二人三脚でお子さんの世話が出来て安心です。

今回の報道がファンや同姓の有権者に好印象を与える事ができたら、参院選に当選する確率が高くなることは間違いないでしょう。

いずれにしても宮崎元議員の事もあるので、早ければ今週中に彼女から何らかの発表がある事が考えられますネ。

島袋寛子が今井絵理子支持で参院選の応援演説?上原多香子も参加?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。