セカオワ深瀬慧8キロ激ヤセ!しかも髪型は益若つばさがアレンジ?

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬慧(30)がツイッターで、

8キロも体重が落ちて激ヤセした写真を公開したが、

その姿があまりにも別人になったようで超ビックリ(゚д゚)!

 

セカオワ深瀬慧がきゃりー誕生日おめでとう?その時益若つばさは?

スポンサーリンク

「カッコつけてるのに、カッコ良くない、、 (´-`).。oO(かっこよく生まれたかった、、」

スポンサーリンク

とツイートしてるけど、黙っててもカッコイイです☺
 
しかもこの髪型は、交際中の益若つばさにやってもらったようで、ちょっと照れ笑い。
 
fukase tsubasa
 
益若つばさは自身のツイッターで、
 
「25mmのコテ&ワックスでふわくしゃにしてみた」
 
と、適当にやってみた感じでツイートしているけど、
 
凄いですね~。
 
やっぱり凡人とは違います。
 
そして。。。

fukase tsubasa2

dTVがゲスの極み乙女の生フリーライブを独占配信。間が悪い両成敗。。

「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」

と、益若つばさの手料理のおかげで痩せることが出来たことを告白。

羨ましい限りでラブラブのおのろけ状態。

因みに以前はどのくらい太っていたかというと。

rp_Fukase-1-300x287.jpg

まるで別人ですね~。

たいてい男は彼女と暮らし始めたり、結婚したりすると太り始めるものなのですが、

どうやら益若つばさは彼の体重を気にしてダイエット料理を作っていたみたい。

そういえば最近松山ケンイチが小雪の手料理で激太りしたって言ってたっけ?

スポンサーリンク

無重力男パルクールのZEN。トリプルコークを極めた男はまさしく忍者だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。