元モー娘 安倍なつみ結婚! お相手は下町ロケットの山崎育三郎!

スポンサーリンク

先日、元モーニング娘の吉澤ひとみが11月22日のいい夫婦の日に結婚したばっかりだったが、遂に安倍なつみ(34)も結婚することが分かった!

お相手はかねてより交際が報じられていた5歳年下の俳優、山崎育三郎(29)。 昨夜20日に放送が終了したTBSドラマ「下町ロケット」に出演していた若手実力派のイケメン俳優だ。

画像元:日本タレント名鑑
画像元:日本タレント名鑑

 

2人の出会いは2011年7月に舞台となったミュージカル劇「嵐が丘」の共演がきっかけだった。その後、2012年9月13日発売された週刊誌「FRIDAY」に焼肉デートを報じられ、結婚のカウントダウンも間近と噂されていた。 舞台の中で夫婦役を演じていた2人は現実でも遂に本当の夫婦になる。

TUBE前田亘輝が声帯のう胞除去手術へ。歌手生命のピンチ!

スポンサーリンク

山崎育三郎はミュージカルを中心に活躍する俳優。その世界では知らない人はいない程有名で、ミュージカル界のプリンスとも呼ばれている実力派。

テレビ出演が少なかったため、一般にはあまり知名度は高くなかったが、自身初の民放ドラマ「下町ロケット」では阿部寛が運営する佃製作所の社員役「真野賢作」を演じ、その演技力がドラマでも高い評価を受け注目されていた。

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう):1986年1月18日 東京都生まれの29歳。身長177センチ。血液型A型。

安倍なつみ:1981年8月10日 北海道室蘭市生まれの34歳。身長152センチ。血液型A型。元モーニング娘の題1期生。

菅田将暉と中島裕翔(Hey!Say!JUMP)がメレンゲの気持ちに出演!

スポンサーリンク