公開日: 更新日:

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

スポンサーリンク

テレビ朝日系列で2016年10月2日から放送予定の新仮面ライダーシリーズ、『仮面ライダーエグゼイド』のキャストがようやく正式に発表されましたね。

 

以前から噂はあったのですが、美人モデル松田るかさんの出演も正式に発表。

 

美脚を武器にモデルやめざましテレビで活躍している知名度の高い松田るかさんが出演ともなれば、20代男性の視聴者獲得は間違いないですね。

 

因みに役どころは仮面ライダーエグゼイドの中でも重要なヒロイン役。

 

そして今回、松田るかさんの過去の経歴やプロフィールを調べていると、なんと中学生の時に可愛いアイドルとして活動していた時代を発見!!

 

というわけで今回は、仮面ライダーエグゼイドで仮野明日那役を演じる松田るかさんの過去に迫ってみました。

 

アイドル時代の画像写真もご用意しています!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドかっこ悪いと評判や噂が?視聴率低下も?

 

 

松田るかの経歴やプロフィール

画像元:松田るかTwitter
画像元:松田るかTwitter

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

名前:松田るか
本名:松田瑠華(多分)
生年月日:1995年10月30日
年齢:21歳(2016年10月現在)
出身地:沖縄県
血液型:O型
星座:さそり座
身長:161cm
スリーサイズ:B72 W55 H83
所属事務所:grick
特技:水泳、コスプレ、ダンス

 

沖縄県出身の松田るかさんは、畑野ひろ子、松井玲奈、平野綾などが所属するタレント事務所『grick』に在籍。

 

ヤングジャンプなどの青年まんが雑誌を中心にモデル活動をし、フジテレビ系列朝の情報番組『めざましテレビ』の番組コーナー『イマドキ』に出演しています。

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド起用の理由

 

仮面ライダーシリーズといえば、まだ名の売れていない無名タレントにとっては喉から手が出るほど欲しくなる美味しい役どころ。

 

松田るかさんの役どころは衛生省から派遣された職員・仮野明日那役。

 

仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ『ポッピーピポパポ』という重要で、しかもヒロイン役という最高の役をゲットしています。

 

でもこんな美味しい役をそんな簡単に手に入れることは普通無理。

 

なぜ松田るかが抜擢されたのか疑問だったのですが、所属事務所『grick』の主要取引先にテレビ朝日が入っていました。

 

これだけが抜擢理由だとはいいませんが、おそらく事務所の力が大きかったのも事実でしょう。

セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も

 

 

かわいいアイドル時代

スポンサーリンク

 

沖縄県出身の松田るかさん。

 

そんな彼女は上京する前、沖縄の地方アイドル『沖縄んアイドル』のオーディションで特別賞を受賞し、一時期アイドルとして活動していました。

 

画像元:
画像元:沖縄んアイドル

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

おそらくこの写真はまだ小学生時代だった2008年(12歳)の画像写真。

 

ぱっちりとした大きな目はこの時から可愛かったんですねー。

 

明るい性格はこの時から変わらずです。

 

かわいいホクロも彼女のチャーミングポイント。

 

因みに当時の芸名は『松田瑠華』

 

おそらくこれが本名でしょう。

 

まさかこの時仮面ライダーのヒロイン役になるなんて、夢にも思っていなかったんでしょうね。

仮面ライダーエグゼイドレベルの違いや意味は?直ぐ2に変身しない理由はなぜ?

 

 

まとめ

 

仮面ライダーエグゼイドで衛生省職員・仮野明日那役に抜擢された松田るかさん。

 

キーパーソンとなるヒロイン役だけに、今後のストーリー展開に注目ですね!

芥田愛菜美の脚は美脚すぎ?可愛いすぎる画像付プロフィールも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru