藤原紀香と片岡愛之助も年収差で格差婚?過去の熱愛相手もまとめてみた

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

暗い話題ばっかりだった芸能界ですが
秒読み間近といわれていたカップル
藤原紀香と片岡愛之助が遂に結婚です。

おめでとうございます。

既に3月30日に籍を入れたらしく
31日には2人そろって記者会見も
行うそうでおめでたい限りです。

挙式や披露宴は未定とのことですが
歌舞伎俳優の結婚だけに披露宴を
開かないわけにはいかないでしょう。

スポンサーリンク

吉田清一県議バスの止め方で暴言?滋賀学園に1回戦負けしろ!世界80数ヶ国遊学(写真画像付)

 

片岡愛之助の経歴とプロフィール

画像元:片岡愛之助

画像元:片岡愛之助

 

名前:片岡愛之助(かたおか あいのすけ)
本名:片岡 寛之 (かたおか ひろゆき)
愛称:ラブリン
旧姓:山本
生年月日:1972年3月4日
年齢:43歳
出身地:大阪府堺市
身長:172 cm
血液型:B型
職業:歌舞伎役者・俳優
5歳の時に松竹芸能の子役オーディションに合格して芸能界デビュー
1981年:片岡一門の部屋子になる
1993年:二代目片岡秀太郎の養子となる

 

片岡愛之助さんは子供のころから歌舞伎役者としての類まれな才能を持っていた役者さん。

その実力は片岡家の養子にまで迎え入れられるほどの実力です。

TBSドラマ『半沢直樹』のオネエ役で一躍ブレイクし、ラブリンの愛称までつけられるほどの人気になりました。

 

片岡愛之助の過去の熱愛相手

モテモテの愛之助さんは隠すのが下手なのか、それとも気にしていないのか結構熱愛が発覚しています。

 

佐藤江梨子
『女性セブン』が熱愛をスクープしたこの報道はファンにとって衝撃的な内容でしたよね。

『お似合いじゃない』と怒りまくるファンもいたほどです。

 

愛原実花(元宝塚歌劇団員)

愛原さんとの熱愛スクープの時も佐藤江梨子との交際が続いていただけに、この報道で片岡愛之助に対するイメージが変わった一件でした。

 

熊切あさ美

交際当初は二人とも交際を認めるほどのラブラブの仲だったのに破局。

しかも愛之助が藤原紀香との交際を宣言すると、熊切は二股だと怒り心頭。

しかし愛之助は二股はしていないと反論。

どっちかが嘘をついているのは間違いないけど真相は闇の中へ行った一件でした。

いずれにしても、2011年には片岡愛之助に隠し子が発覚!

スポンサーリンク

20年程前に大阪の新天地で知り合ったホステスとの間に生まれた子供で、かなり派手に遊んでいる歌舞伎役者の仲間入りを果たしました。

日揮の掃部山公園での花見場所取りは会社の業務命令?写真画像で検証した

 

藤原紀香の経歴とプロフィール

画像元:スポニチ

画像元:スポニチ

本名:藤原 紀香
生年月日:1971年6月28日
年齢:44歳
出身地:兵庫県西宮市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優・モデル・タレント

 

1992年:第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞
東レ水着キャンペーンガールやアサヒビールイメージガールとして活躍
2007年:陣内智則と結婚するも僅か2年で離婚

 

藤原紀香の過去の熱愛相手

藤原紀香さんもモテモテで、陣内智則との結婚前からいくつもの熱愛が発覚しています。

乾牧夫(証券アナリスト)

タヒチ島への「婚前旅行」が写真週刊誌に報じられた乾さんとの交際。

二人とも公認する仲で結婚間近の報道もあったのですが、乾さんの香港赴任が決まるとなぜか破局。

 

TAKE(SKOOP ON SOME BODY)

陣内智則との交際中だったはずなのに、TAKEとのツーショットをFRYDAYされるなど、陣内との結婚も危ぶまれるほどのスクープでした。

 

加藤雅也

陣内智則と結婚中の浮気とも報道されましたがこれは真っ赤な嘘で、結婚前の交際だったようです。

事務所に反対されて別れさせられたとも言われていますが、真相は定かではありません。

 

藤原紀香と片岡愛之助は格差婚?

陣内孝則との結婚の時には格差婚として話題になりましたが、当時は大ブレイク中の藤原さん。

さすがに44歳ともなるとセクシー路線で起用してくれるテレビ局やメディアはなく、片岡愛之助の方が収入は多いようです。

あくまでも噂ですが、藤原紀香の年収は5000万円ほどで、片岡愛之助は2億円とも言われていますが、愛之助の方が年収が多いのは間違いないでしょう。

そういった意味では格差婚ですね。

2人とも熱愛だらけのカップルなだけに、今後どうなるのか目が離せない注目のカップルですね。

スポンサーリンク

神谷えりな枕営業の真相は?仮面女子に隠された事故死事件の謎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。