めざましテレビ紹介のXmas(クリスマス)デザートビュッフェをまとめてみた

スポンサーリンク

クリスマスまで残りあと1週間。今年の冬は暖冬気味でチョット雪が少なく、東京でホワイトクリスマスは無理そう。。。 でも街には色とりどりの美しいライトニングが待ち遠しいクリスマスを演出しています。

そんな中、12月18日(金)放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」では「不思議の国のアリス」をモチーフにしたデザートビュッフェを紹介。

牡蠣料理無料イベント、有楽町オイスターフェスティバル2015

東京新宿にある京王プラザホテル2階オールダイニング〈樹林〉内には、可愛いメルヘンチックなアリスの世界をイメージした30種類以上のスイーツが所狭しと並べられていて、チョット食べるのをためらっちゃいそう。

スポンサーリンク
画像元:京王プラザホテル東京
画像元:京王プラザホテル東京

 

この日紹介されたのはトナカイの顔をしたスイーツ。 ピスタチオクリームとアーモンドクリームのコラボレーション。シューがサクサクしていて、中のクリームの愛称もバッチリ。

そしてイモムシ風にデコレーションされた「イモムシ風ロールケーキ」。

画像元:京王プラザホテル東京
画像元:京王プラザホテル東京

 

抹茶でふわっふわのスポンジの中には甘納豆とたっぷりの抹茶クリームが。

30種類以上もあるので、チョットずつお皿にとってもお腹いーーーぱいになっちゃいます!

そして気になるお値段は。。。

大人/1名様3,800円  小人(4歳~小学生まで)/1名様 2,600円 ※サービス料・税金込 ◎ドリンク付
期間:11月1日(日)~12月31日(木) /時間:2:30p.m.~5:00p.m.(L.O.4:30p.m.)

必ず事前の予約が必要になりますのでお忘れなく!

画像元:京王プラザホテル東京
画像元:京王プラザホテル東京

 

日清食品、10分どん兵衛でマキタスポーツに謝罪する事態にまで発展!

さかなクン、キンスマで噂の結婚を告白。遂に年齢まで暴露される!

マツコの知らない世界SP紹介、変わった「カレーうどん」のまとめ

スポンサーリンク