窪塚洋介結婚!相手のレゲエダンサーのPINKY情報のまとめ

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

今年も残り僅かになってきたところで、また突然の結婚ニュースだーーー!

窪塚洋介(36)がツイッターで、

スポンサーリンク

「この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」

と、かねてより交際中のレゲエダンサーPINKYとの年内結婚を発表!

でも「窪塚洋介はよく知っているけど、PINKYって誰?」って言う人のために彼女の事をまとめてみた。

画像元:PINKYブログ

画像元:PINKYブログ

 

元モー娘 安倍なつみ結婚! お相手は下町ロケットの山崎育三郎!

写真を見るとかなり個性的で色っぽい人ですWoW

スポンサーリンク

岩手県出身のレゲエダンサーで、年齢は不詳(恐らく34歳)。 誕生日はなんと窪塚洋介が元妻と離婚した6月12日。なんとも恐ろしい運命です。

そしてそのスタイルも恐ろしい程の日本人離れしたスタイル! こんなスタイル滅多にお目にかかれませんです。ハイ。

ご覧になりたい方はPINKY Official Blogまで。

この世界にいるはずなのに、なぜかPINKYの情報は殆ど無く謎に包まれた女。。。

彼女のブログにアクセスすると、これまた凄い女性下着のウェブサイト「Envy」に飛ぶ。さすがにその写真をこの記事に貼る勇気はなかった。。。

無数の白人モデルの中に混じってPINKYがモデルとして活躍してます。

寿里、小野麻亜矢と結婚 水瓶座同士は意外にナイスカップル

俳優浅利陽介が結婚!お相手は大学時代からの一般女性

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。