毒島ゆり子でバンドのボーカルに加入した女性来夢(らいむ)は誰?

この記事は2分で読めます

前田敦子が主演を務めるTBSドラマ
『毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記』が
凄い反響ですねー。

恋愛体質の超肉食系女子を演じる前田敦子が
2人の男と熱いキスをする予告編動画が
公開された時には『ここまでやるか!』
ビックリしました。

相手役に黒猫チェルシーの渡辺大知や
大物政治家の黒田田助には片岡鶴太郎が
出演するなど深夜番組の割には

結構話題を呼ぶキャスティングなので
ゴールデンタイムにしても良かったのでは?

でもさすがにここまで恋愛ドロドロのストーリー
ではこの時間帯しかなかったのでしょうか。

真昼間にラブホから出てくるシーンがあったり
前田敦子のセクシーな衣装はどう考えても
お茶の間の時間帯には放送できないですよね(笑)

スポンサーリンク

毒島ゆり子で幅美登里役の渡辺大知がギターで歌った曲名や題名は?

 

ボーカルの来夢(らいむ)は誰?

黒猫チェルシーの渡辺大知が演じるゆり子の彼氏・幅美登里(はばみどり)のバンドにかわいい女性が加入しましたね。

この女性はチャラン・ボ・ランタンという女性ユニットのヴォーカル『もも』さん。

画像元:

画像元:ナタリー

藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

スポンサーリンク

 

姉の小春さんと一緒に活動している姉妹ユニットなんです。

サーカス風の奇抜な衣装をまとい、姉の小春さんが弾くアコーディオンに併せてももさんが歌うメルヘンチックなユニットですが、ももさんの歌唱力はメッチャ上手いと評判です。

もともと歌手になるつもりはなかったのですが、大道芸人として活動していたお姉さんがたまたまボーカルを探していた時、暇そうにしていたももさんに『歌うたえるの?』と声をかけたのがきっかけでした。

小春さんがメインで歌うことはありませんが、コーラスでハモったりしているのでお姉さんも相当歌が上手そうです。

チャランボランタンは5月下旬に公開予定の映画『少女椿』の主題歌も歌っています。

映画情報やプロフィールなどの詳細につきましてはこちらへ ⇒ 少女椿主題歌チャランポランタンの本名や年齢などプロフィールは?

 

まとめ

AKB48を卒業してからシングルCDを発売したりドラマに出るもいまいちパッとしない前田敦子さんですが、ここまで体を張った演技のオファーを受けたのは相当自分がヤバイと思ってたからでしょうね。

これで視聴率が取れて話題になったらゴールデンタイムの主演に抜擢されるかもしれないので楽しみです。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄があります。
24時間テレビ2016マラソンランナーは誰が走る?NEWSやAKBを起用?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。