俳優浅利陽介が結婚!お相手は大学時代からの一般女性

スポンサーリンク

俳優の浅利陽介(28)が大学時代から付き合っていた一般人の女声と結婚報告。

画像元:日本タレント名鑑
画像元:日本タレント名鑑

 

「私事で恐縮です」と始まり12月17日に投稿された浅利のブログには自身による報告があった。

この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。
同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました。
今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。
俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。
これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。

引用:浅利陽介オフィシャルブログ

どうやらお相手は以前に朝の情報番組「はなまるカフェ」へ出演した時に「特別な人がいる」と話していた一般人のお方。一般人であるため名前や写真の公開が一切ないのが残念。

先日、窪塚洋介がPINKYとの結婚を発表したのに続き、年末に向けておめでたい結婚ラッシュ!? 

スポンサーリンク

浅利陽介(俳優):1987年8月14日生まれの28歳。幼い頃からCMやテレビドラマで活躍。 2015年のドラマでは「ホテルコンシェルジュ」や「妄想彼女」などに出演。 2016年1月に放送予定のTBSテレビ系スペシャルドラマ「百年の計、我にあり〜知られざる明治産業維新リーダー伝〜」に塩野門之助役で出演。

 

スポンサーリンク