オリラジ藤森は東京マラソンで完走できる?記録やタイムの結果は?

スポンサーリンク

オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が2月28日に開催される『東京マラソン2016』に出場なんて”マジっすか!”と思ったんですけど、本人は結構本気?

どうして藤森は走る決意をしたのか?

果たして藤森慎吾は完走できるのでしょうか?

 

画像元:TOKYO GIRLS
画像元:TOKYO GIRLS

オリラジ藤森にマラソンを指導しているにんにランニング倶楽部とは誰?

スポンサーリンク

 

オリラジ藤森がなぜ東京マラソンに参加するのか?

元祖チャラ男のオリラジ藤森がなぜ東京マラソンに参加するかというと、日本テレビ『火曜サプライズ』の広報ランナーとして参加するらしいんです。

これを聴いた瞬間、『なーーんだ、テレビ番組の宣伝かーー』と思ったのは私だけでしょうか?

最近の彼の人気は凄いですからねー。

2015年の年末に江原啓之に『あんたドツボよ!』と言われて東京マラソンに挑戦することを決意したようですが、これは番組用の言葉でしょ。

本当の理由は

田中みな実に振られたから!

火曜サプライズでは色々と別の理由を言ってますけど、バレバレなところも彼の魅力ですねー。

2月23日の同番組では、藤森のお母さんもVTRで番組に出演して、田中みな実のことを引きずっている感じの発言を匂わせていた。

 

オリラジ藤森は完走できるのか?

なんだか結果は話す前から決まっているようにも思えるんですが調べてみました。

藤森はどんなスポーツ歴があるか調べてみたら、なんとラグビー、卓球、サッカーなどをやっていたスポーツマンだったんです。

が、しかし。。。

やった経験はあるんですが、全部高校の3年間にやっていたスポーツ。

ってことは。。。

そう、3年間の間にこれだけ部活を転々とした『大した体力も根性もない』少年だったってことなんです。

因みに現在の趣味は料理に野球観戦。 

野球をプレーするのではなく、ただ観るだけです。

う~ん、どうやら完走は無理のようですね~3

東京マラソンの為に番組で練習をしているようですが、期待できそうにもありません。

因みに藤森は初マラソンで5時間を切ると宣言!

岩本乃蒼アナウンサーと共に特訓をしているようです。

因みにお笑い芸人オードリー春日は、2012年の東京マラソンで5時間44分50分の記録で完走。

6時間を切るタイムにはビックリ! 意外にも根性のある男でした。

藤森がもし完走した場合、6時間以上はかかるでしょう。

と思っていたら

なんと3時間53分51秒の高タイムでフィニッシュ!

順位も36,500人中7557位と検討しました。

意外に根性あったんですね。すいませんm(_ _)m

これでチャラ男のイメージから『結構やる奴』の好イメージですね。

これで日本テレビの24時間テレビ100キロマラソンの候補になったんじゃないでしょうか?

もし100キロマラソン挑戦となったら、昨年のDAIGO並に大騒ぎになるでしょうね。

 

オリラジPERFECT HUMANの振り付けやバックダンサーの名前は?

スポンサーリンク