公開日:

川谷絵音20代女性と行きつけダーツバーの名前や住所は?熱愛か?

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえおん)ですが、週刊女性PRIMEに20代美女との写真画像をスクープされて話題になっているようです。

 

2016年1月早々、タレントのベッキーと熱愛が報道され不倫騒動。

 

すったもんだの挙句、春頃に別れたばかりなのに、早くも新しい彼女との熱愛騒動とは本当にモテモテのようです。

 

週刊女性プライムのスクープによると、8月下旬の深夜に東京の三軒茶屋にあるダーツバーを貸しきってこの20代女性と一緒に仲間と楽しんでいたそうです。

 

この三軒茶屋にあるダーツバーの場所や住所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

名前など可能な限り調べて見ました。

 林家たい平はリバウンドする?24時間マラソンで体重何キロ痩せた?

 

 

週刊女性PRIMEの報道

 

8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。

男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

引用:週刊女性プライム

 

週刊女性プライムの話によると、シンガーソングライター似の20代の美女。

 

画像元:週刊女性PRIME
画像元:週刊女性PRIME

ゲスの極み乙女の川谷絵音には妻とベッキー以外に第3の女もいた!

 

朝6時頃、店を出た川谷絵音は上から下まで真っ白なワンピースを着た20代女性の美女の方を抱き、友人の店長のマンションへと向かったらしい。

 

それにしても真っ白なワンピースにサンダル姿とは、普通の女の子とはかなり違った服装ですね。

宮崎あおいが太ったと画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

 

行きつけのダーツバーとは?

 

東京の三軒茶屋で『P』名のつくダーツバーは

スポンサーリンク

 

名前:Players Bar Pointbreak(プレイヤーズバーポイントブレイク)

住所:〒154-0024  東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル302

 

名前:プルーフ アップ (三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP)

住所:〒154-0004 東京都 世田谷区太子堂 4-27-11 福本ビルB1F

 

名前:POOL&DARTS JACK三軒茶屋店

住所:〒154-0004 東京都 世田谷区太子堂4-3-1 城南ビル7F

 

2年前にオープンした朝6時まで営業のダーツバーということなので、POOL&DARTS JACK三軒茶屋店ではないですね。

 

Players Bar Pointbreakも朝5時までの営業なので違う確率が高い。

 

となると、プルーフ アップ (三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP)か?

 

2013年11月9日にリニューアルオープンしているので可能性は高い。

 

このダーツバーかどうかは今のところ定かでありませんが、そのうちはっきりした証拠が出てくるかもしれません。

ベッキーが川谷絵音と不倫で泊まった長崎稲佐山ホテルはここだ!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru